ファミリマートが俺の好きな「俺のシリーズ」でまたまた新商品を出してくれた!!
今回注目したのは「俺の生どら焼」だ!
ただ1つじゃ、つまんないので「俺のワッフルケーキ」も追加で買うことにしたのだ。

Sponsored Link

俺のどら焼には「つぶあん&ホイップクリーム」というサブ的なネーミングも付いている。
見た目も黒くて袋の上からだとそこまでの驚きはない。
これならワッフルケーキと2個まとめて食べられると余裕をこいていたが、キツイ結果となった。
注目は、俺のどら焼の方だ!

まず俺のワッフルケーキから

コイツは、いたって普通のワッフルケーキ。
ココアを練りこんだとされる生地kら香る甘い匂いがたまらない。
温めたらより美味しくなるだろう。
IMG_1876 そこに、コーヒーのほろ苦クリームとコーヒーチップが絶妙。
IMG_1890 ワッフルにすることで、ココアとコーヒーが丁度よくバランスを取っている。
IMG_1891 女子が喜びそうな味だ。

ロッテリア大勝軒のメガ盛りバーガーを2個食べた感想はコチラ!!

オススメする。

そしてキタ!!俺の生どら焼

これは北海道産の小豆を使ってタップリのホイップクリームで包んでいる。
持った感じの重量感はそこそこある。
投げたらよく飛びそうだ。

Sponsored Link

IMG_1884 この角度から見ると、怪物にしか見えない。
IMG_1883 アップにすると、コワい。。
動きそうな感じがする。
IMG_1887

ここで甘すぎるのでお茶でブレイクタ~イム!!
IMG_1892

再び食べ始めた。
IMG_1888 交互に。
IMG_1894

やっぱり甘いものだけだと限界が近い。
でも、今日は甘いものだけで食べきると勝手に決めていたこともあり、必死で完食した!
IMG_1896

気になるカロリーは

947キロカロリー。(俺の生どら焼526キロカロリー、俺のワッフルケーキ421キロカロリー)
食べきったのに、とてもお腹が減るとは珍しい症状になった。

も~甘い!!

動画でもまとめた記事はコチラ!!

まとめ

本当に甘いものが食べたい時には是非ともオススメするが、食べるのはどっちか1つにするべき。
俺のシリーズは今までもプリンや今ではコーヒーゼリーまでもある。
面白い商品開発を続けてくれることには感謝をするべき。
生どら焼とワッフルケーキを今度温めて食べると美味しさが一段と増すと思う。

Sponsored Link