シュガーコーティングがイイ!ファミマ爽やかレアチーズシュー食べてみた!


なんかスイーツ系のデザートが食べたいとファミリーマートに寄ってみると
5月から発売になっている爽やかレアチーズシューを発見!!
シュガーでコーティングされたパリパリ感がほんとに良くって最高にウマイ!!


普通のシュークリームはよく見るが、なんか白いパリパリしているものが付いている。
手に取ってみてみると、シュガーでコーティングされているのいうものだ。
これは普通に考えてうまいに決まっているが、どのくらいウマイのか実際に食べてみた。


見た目

これが今回の商品!!
IMG_1826[1]

なんかワクワクさせてくれる!
実際に開けてみると
IMG_1827[2] こんなにも包み込んでくれている。
見た目で、過去のシュガーのパリパリを思い出し、タマランっという感じだ!!


中身

シュガーのパリパリにだけ見た目であったが、レアチーズだということも思い出した。
勝ち組パターンだ!
IMG_1829[1] 中のクリームがレアチーズでタップリ入っている。
IMG_1830[1] パリパリの下はとってもフワフワしていてクリームのタップリ感とマッチしていて
昼のデザートに丁度いいものになっている。


味は、シュークリームではないレアチーズシューということもあって
いつもちょっと違うものを食べたいという女子にオススメ!
デザートは別腹という男子にももちろんオススメする!
IMG_1831[1]


まとめ

シュガーのパリパリ感にふわふわのレアチーズシューとクリームのマッチング
はかなりウマイ!
上品な味であるが価格もお手頃の150円。
・クリームタップリ。
・レアチーズクリーム
・シュガーコーティング
という3拍子で満足度与えてくれる昼のスイーツとして是非オススメする!

スポンサーリンク