またまたファミマが攻めてきた!
俺のシリーズの中でも驚き度はかなり高いだろう。持った時の重量感もハンパない。
お昼休みにデザートにと思ったが、とても気軽に食べられそうなモノではない!
容量420グラムだゾ!!

Sponsored Link

プリンは今まで食べてきたが、ここまで大きく見た目で満足させてくれるものは
なかった。
つい先日も、プリンで満足しようと一口サイズのプッチンプチンと大きいプッチンプチン
を食べたが感覚が違う。
ちなみにそれがその満足したときの至福の画像だ。
IMG_1938[1]

今回は全く違う満足を得られるはずと思い早速実食!

大きさ

タバコと比べるとこのくらいだ!
IMG_1944[1]

ちょっとわかりづらいので開けてみた!!
IMG_1945[1] なかなかの威圧感!
持った感じもほんとにズッシリとくるうれしい感覚!
大きさもネーミング通りどんぶりそのもの。白いゴハンが入っていたら特盛りというレベルだ!

ロッテリアのメガ盛りつけ麺バーガー2コ食べて攻略した!!はコチラ!

Sponsored Link
食べきれるのか?

一口食べて想像通りのプリンの味。
甘さ控えめでタマゴの味がスーッと通っていく。
IMG_1949[1] まだまだ食えるゾーー!!
IMG_1950[1]

プリンプリンしてる♪
とウカレテいたが、なかなか下のカタメルソースが見えてこない。
やっと見えた!!

IMG_1954[1]IMG_1956[1]

ここまでくると相当な満足感。挑戦というステータスに入る。
IMG_1956[1]

きつくなったきたゼ!

IMG_1959[1]

苦しいと感じるが、やっぱりいっぱい食べているという満足感が強い。
IMG_1960[1]

完食。。

動画でまとめたのは↓

まとめ

「いつか丼でプリンが食べてみたい」というスイーツ好き男子の夢を形にというコンセプト通り
うれしさと満足感とが味わえる。
女子であれば、みんなでワイワイしながら食べられるし、ガッツリ食べたい男子なら一人でイケちゃう幅広くウケる商品。
今度は何を出してくれるのか!とっても楽しみだ。
「俺の丼プリン」挑戦してみてはいかがだろうか。

Sponsored Link