2014年6月27日公開の新作映画「渇き」。
豪華キャストにも注目が集まっておりますが、なんといっても今回は小松菜奈さんです。
まだ若干18歳で今回の「渇き」で映画デビューとなる若さ溢れる新人女優。
「新人」ではない豪華キャストをも引き立て役にする程の魅力の持ち主小松菜奈さんに
2014年は大注目です。彼女の魅力に引き込まれてしまいます。

Sponsored Link

原作の「果てしなき渇き」も読みました。
小松さん演じる藤島 加奈子(ふじしま かなこ)は、知的で成績優秀。
美貌と抜群のスタイルを併せ持つ誰もが羨む存在。そうであるにも関わらず、
心は超狂っているというかなり難しい役柄。
1530.1285046312

まさに小松さんしか考えられないですね。
小説の表紙にも載っていたので頭ではずっと小松さんがイメージされたまま
読み進めていました!
彼女への魅力が増した方も多いのではないでしょうか。


今までの印象的な作品
小松さんのミステリアスな魅力に惹かれるのはコチラ

maxresdefault

が多くの方の印象に残っているようです。

このドラマの中で

「いいよね。奇跡ってガキっぽくって」というクールな言い方や制服のリボンを外す仕草
が演じているというよりほんとにサマになっていて
まさに「女子じゃない。女や~」というセリフのまんま。


予告編や原作本からの批評と口コミ

予告編はコチラ
film140306_kawaki_mainok-640x462


・この役側をどうやって演じるのかスゴク楽しみ。美しい狂気にはシビれる!
・原作読んで、この子しかいないって思った。
・存在感がハンパない。堂々としている。
・この透明感と狂気に満ちた役柄のギャップがスゴイ。
・美貌に惚れる。

中島哲也監督も大絶賛

Sponsored Link

小松さんとオーディションで出会い、もうこの人しかいないと思った。
若いのに色気ががスゴイ。

と、語っています。
彼女の魅力が伝わってきますよね。


色々な表情の画像

こちらなんて本当に可愛らしい!
tumblr_m1bot9mWAP1qhk0h9o1_400

こちらも!
tumblr_mn1mly6BUl1rm3lb4o1_1280

少し違った雰囲気。
kawaki_02 こちらは映画の役柄。
bgU0L0vvQXolW8wWqEb6veA0FM5ReRt1

色々な表情を併せ持っていて魅力的というかスゴイというふうに思ってしまいます。

映画「サンブンノイチ」はコチラ!!


まとめ

小松菜奈はまだ若干18歳。今回の映画「渇き」で映画デビューとなります。
存在感を存分に発揮している大注目の新人女優で数々見せてくれる表情は超魅力的。


2014年10月には2作目となる「近キョリ恋愛」おヒロインにも抜擢!!楽しみです!
原作の詳しいネタバレやあらすじについては、また更新していきます!

Sponsored Link