注目の美人女優!!映画「渇き」でオダギリ妻役演じた派谷恵美とは!?


大ヒット上映中となっている映画「渇き。」
この中でチョウに雇われていたスナイパー役オダギリジョー演じる愛川刑事の美人妻役を演じた派谷恵美さん!!
映画では過激なシーンが続いてアッという間にシーンが終わってしまいましたよね。
「あのキレイな人はだれ!?」と騒がれていたのでまとめてみました!!


あまりメディアへの露出が少ないと思っていたら、過去に色々CMとか出ていたんですね。

ラストは衝撃的!!映画「渇き」のあらすじとネタバレ

この映画大ヒットで間違いなくブレイクの予感!!


プロフィール

派谷恵美(はたちや・めぐみ)
美女2

本名:派谷恵美
生年月日:1985年8月12日(30歳)
星座:しし座  血液型:O
出身地:千葉県
身長:170㎝ 79・57・83
体重:46㎏
家族構成:父、母、弟、弟の5人家族
趣味:絵を描くこと、読書、文章を書くこと

モデルさんということあってスタイル抜群ですよね!
まだ現在は30歳ということでこれからますます魅力が増していきますね(^^♪


過去に出演していたCMで代表的なもの

映画「渇き」見てきた!ラストは「先生・・・超ウケる。。」

ルーツのこのCM覚えている方もいるんではないでしょうか?
ルーツ1

ルーツのカッコイイCM。

ルーツ2

何か不満そうな彼女。

ルーツ3

「もういい!!」って出て行ってします。

ルーツ4

「えっ!?」意味が分からないといった様子。

ルーツ5

当然こんな美人怒らせてしまったら追いかけますよね。

ルーツ6

「パスタどうしよう。とか考えてたでしょ?いっつもそう!!」ととても可愛らしい声で怒っています。いっつもそうなんですね。

ルーツ7

しみますね~。
このニュアンスとってもわかる気がします。
こうゆう人なんですよね!カッコイイのになんか女性を怒らせてイライラさせてしまう。

映画「渇き」ヒロイン 小松菜奈の超ミステリアスな魅力がヤバイ!!

そんな微妙な演技を見事に演じきる派谷さんはスゴイ!!

そのCMはコチラ


まとめ

2014年の夏には派谷恵美さんの最新主演映画「くらげとあの娘」が公開されます。
クラゲをテーマに恋愛物語がゆったり進んでいく映画のようです。
音楽は「ゴンチチ」です。
今までファンだった方や今回の「渇き。」でファンになった方も是非いかがでしょうか。

スポンサーリンク