usjハリーポッター百味ビーンズなどの味の感想がヤバすぎる件!


450億もの巨額の投資をし7月15日にオープンしたウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター(The Wizarding World of Harry Potter)
このハリーポッターの世界でお土産ダントツ人気の百味ビーンズの口コミや感想が多かったので百味の中でベスト9をご紹介!!他にも当日楽しむ裏ワザも併せてどうぞ!!

お土産の中でもダントツの売上「百味ビーンズ」
GGZ_3937 早速どんなものなのでしょうか。

激アツピン芸人「あばれる君」の芸風

ベスト9の感想をまとめて

面白い感想をピックアップ!
rankingshare-57bf3e10cfb811e3a1c606ea006bccfaf3ff0f4d3ca5e1ba2f

1・鼻くそあじ

口に入れた瞬間モワ~と3日風呂に入ってない肌の味。

2.芝生味

これはめっちゃ草の匂いがするし、ほんと草を食べてる感じ。

3.石鹸味

石鹸の香り。女性の髪の良い匂いが口の中に充満している感じ。

4.泥味

コレマジやばい。飲み込めない。胃からグーッてくる。

5.ミミズ味

口に含んだ瞬間草と泥を足して2で割ったような感じ。

6.耳くそ味

塩が効いてる。 美味しくはないが、癖になる。

7.腐ったタマゴ味

これはアーッとなる。すんごい臭み。腐った匂い。

8.ゲロ味

ただただ辛い。

9.黒コショウ味

一番まともなハズなのに美味しいのか分からない。それまでにマヒしてしまう。

強すぎるヒーロー「ワンパンマン」!なんでもワンパンチで倒してしまう

これらの感想からかなりパンチのきいたものだとわかりますね。
お土産で買っても結局食べきれないのでは。

当日楽しむ裏ワザ

ローソンで、「ユニバーサル・エクスプレス・パス」を購入していくがオススメ!
7種類のアトラクションで待ち時間を短縮できる
「ユニバーサル・エクスプレス・パス 7」(5600~7900円)
同5種類の「パス5」(4400~5900円)
同3種類の「パス3」(2700~3600円)があるのでお金に余裕があればそれを購入してから行くのがイイ!!
mainimage01

ちなみに元々は無料でTDLのようにファストパスがあったようなんですが、
TDLの特許権の関係でこのように購入していくこととなったようです。

まとめ

百味ビーンズなどの話題性やハリーポッタアトラクションの楽しさでUSJの価値観が変わるという口コミが多かったです。
アトラクション中心に楽しみたいのでれば事前の有料の入場確約券を購入し
「ユニバーサル・エクスプレス・パス」も購入して楽しむのが時間短縮になります。

8月では期間限定のバイオハザードも始まって、他にもジュラシックパークやスパイダーマンも。ハリポッターエリアに行くのであれば入念な事前チェックが必要となるので計画的な行動を!!
百味ビーンズのお土産も買って忘れられない思い出にしてください。

スポンサーリンク