SMAPの木村拓哉さんが27時間テレビの「ワイドナショー」でファンに対する
接し方について語っていました。
「ファンレターは22時以降は受けとらない!!」その理由とは?

Sponsored Link

芸能人は、ファンあってのことであるがファンの中にも色々な人がいるようです。
「家にきたりしたらどうすんの?」という東野さんの質問に対し

SMAP中居さんは
Ë߸Á¬(jpg)032 「インターホン越しで確かめる。ほんとに、間違って何もきてしまった子もいるんですよ。
そんな子に対しては「ダメだよ。こうゆうことしたら。すごく迷惑なんだよ。」
と優しく諭してあげる。

「でも、明らかに違うやつにはテレビでは見せないすごい対応をするWw」と話していた。

木村さんのファンに対する対応は?

「おれは、22時以降はファンレターは一切受け取らない」
kimuratakuya-33c87

Sponsored Link

「だって、22時以降受け取ったりしちゃうとその子危ないじゃないですか。
その時間まで受け取ってしまうと夜遅くまで受け取ってもらえるんだと思われちゃう」

と、かなりのイケメン発言。
(その時間まで待っていることはまともじゃない。というニュアンスも含まれていた。)

ファンを大事にしている姿勢が感じ取れます。

松本人志さんの一言

「たしかにオレも大阪の時の人気はすごかった。」
pgndKqvUcIFRWQr_25558

ファンからの対応もすごかった。
でも、そのキャーキャーがなくなってからがほんとの仕事ができる。」

まとめ

木村さんのファンに対する紳士的な考え方にツイッター上も称賛の声が多い。
SMAPのようなビッグスターになるとファンとの接し方も変えていくなど大変だなと感じます。
ますますHEROも応援して見たくなりますね!

Sponsored Link