明石家さんまの引退理由は5つの不思議な出来事が原因!?


明石家さんまさんが27時間テレビの「さんま中居の今夜も眠れない」に出演し
引退説について話していました。
さんまさんが、引退も考えた不思議おもろ話を5つまとめました。

第一線で今でも活躍を続け、おもしろアンテナを張り続けていたことでかなりの疲れが
出ているようです。
ゆっくり過ごしたほうがいい!引退を考えるのも仕方ないのではと思える話です。

排水溝

前日も遅くまで働き帰ったときのこと。
draining2

お風呂場の水を流していた時、「疲れた~」と頭もボーッしていると水がゴボゴボッと
音が鳴っていたようです。
その最後「ゴボゴボゴボボボ(おつかれさま)」と聞こえたようです。

猫が外でニャオーッと発情期に近い声で鳴いているようでそのときのこと。
a347c566e116258d25681c0d8567f777

ミャーーッと大きな甲高い声で鳴き続けていた声が

「ミャミャーーン(さんまちゃん)」と聞こえたようです。

カーナビ

カーナビでのこと。

大きな数字の桁の数え方と由来とは?

51gNwGLaT9L._SL500_

いつも通る道でいつもは真っ直ぐ進んでいく道だったときに、カーナビが「次左です」
と言われた。
エッ!?と思いつつ、カーナビの指示に従おうと左に曲がった途端カーナビが「アッ!!」
と言ったようです。

電車

電車での売り子さんとの出来事。
150px-Aizu_Railway_AT-700_series_DMU_075

いつものように販売しにきたとき、「あたたかいアイスコーヒーはいかがでしょうか?」
と言われ、エッ!?あたたかいアイスコ-ヒー!?
と聞こえたので「ください」というと冷たく対応されたようです。

きかんしゃトーマスがアジア初日本を走る

ゴルフ練習場

ゴルフ練習場での出来事。
key

夜ゴルフの練習が終わり帰ろうとしたときに、前からママチャリに乗った40代の男性と目が合った。
暗闇で目は合ったまますごく優しい声で
「お昼は何食べたの~?」
と言ってきたようです。

めちゃめちゃ怖いと思って立ち尽くしていた所もう一度「お昼ごはんは何食べたの?」
ともう一度。
もう怖すぎて小さい声で「カレー」と答えると「あ~そうなの」と言ってきたのでダッシュで逃げたようです。

さんまさんが振り返ると、後ろに乗っていた小さな子供と会話していたようです。
目はさんまさんと合ったまま、後ろに乗っている小さな子供と会話をしていたようです。

まとめ

さんまさんは、やっぱり疲れているんでしょう。幻聴に近いものが多いので引退も少し考えている様子。
引退してほしくない芸能人で上位になったさんまさん!
これからもテレビで活躍し続けてほしいです!!

スポンサーリンク