2014年8月6日に放送されるナカイの窓スペシャルでウーマンラッシュアワー村本さんが
またしてもブチギレ!!その相手とはViViやnonnoの読者モデルの本田桃子さん!
村本さんを利用した売名行為は、アイドル光上せあらさんに続いて2人目。
スタジオが凍り付くほどのバトルで一時放送中止となったようです。
オールナイトニッポンではかなり怒っていました。

Sponsored Link

以前から、村本さんは「ハラワタが煮えくり返っている!」とコメント。
そこまでのことを起こした事件とはなんだったのでしょうか。


今まで~現在の経緯

以前から「ウーマンラッシュアワーのファンだった」と近づいてきた本田さん。
576728695_b3af740ad7

その出会いがきっかけで、何度か食事をする仲となっていきました。
読者モデルということもあり、映画を見て、ごはん食べて、スタバでコーヒーを買って家に帰すという
ような爽やかデート。

そしてある日、家に呼び雰囲気の流れでチュウ。
「これ以上はお付き合いをしていないのでできません。」
と拒否。

村本さんも付き合うつもりはなかったようなので「わかった」
と了解しそのまま会わず時は流れていきました。

すると、突然村本さんにラインで
「事務所の方針でキャラ変更をすることになったので、今後もしご迷惑おかけすることが
ありましたらごめんなさい」
と連絡が。

明石家さんまが引退を考えた不思議な出来事5つ!

村本さんもいつもはゲスキャラですが、このときは同じ芸能界で働くモノとして
「仕事大変ですが、お互いがんばりましょう。」
と返信したようです。

ここから数日経ち、サンジャポに出演したときにプロデューサーに
「最近、キャラ変更した若手のモデルが村本さんと付き合っていたと聞いたんだけど」と。

村本さんは
「はーーッ!?」
とすぐに本田さんへライン。
E382A6E383BCE3839EE383B3E383A9E38383E382B7E383A5E382A2E383AFE383BCE381AEE69D91E69CACE5A4A7E8BC9420E68092E3828B-616c5

「聞いたんだけど、オレと付き合ったとか言っているらしいね!
そうゆう売名行為をしてテレビに出ようとしていることは絶対に許さない」
というような内容を送ったようです。

Sponsored Link

本田さんは
「事務所に言われたんです。。」

そんな流れがあり、「ナカイの窓スペシャル」で共演。
当然村本さんのことなのでガチンコバトルになりますよねWw

SMAPキムタクと松本人志が「テレビ視聴率問題」について語る


暴露するなら全部しろ!!

番組内容もかなり過激で放送中止も危ぶまれたようで、カットされている部分も多い。
その中で本田さんが
「村本さんとは食事をしただけです。」
と中途半端に暴露。

これに対しても村本さんは
「食事をしただけ、番組がおもしろくなると思っているのか!
そんな生ぬるい考えでテレビ出演をしてきているのなら
ナメすぎているし、1ミリもチャンスを与えたくない!」
「MCがたったそのつまらない話題を広げようと必死になるくらい丸投げするのは許せん!」

とかなり頭にきているようでした。

村本さんの
「チュウもしただろ?!」

これには
「知りません。」
と全くの無表情で回答したと言います。

相方の中川さんも
「今までの事情を知っていただけに無表情で押し通しているのがとても怖かった。」
と撮影時の光景を語っていました。

共演者の南海キャンディーズの山里さんからは撮影終了後
「おみごと。」
とDMが入ってきたようです笑


キムタクは22時以降ファンレター受け取らない。その理由とは?


まとめ

ちょっと言い過ぎな部分もあるように思いますが、本田さんに売名するために
近づき中途半端に暴露する姿勢に共演者の方も賛同が大多数であったようです。
炎上する予想はできますが、今回は村本さん派の声もネット上では多いのではないでしょうか。

赤裸々にいう村本さんと一歩も譲らない本田さん。
OAがとても楽しみです!!

Sponsored Link