ウーマンラッシュアワーの村本さんといえば、ゲスキャラで大ブレイクしていますよね。
でもそれはテレビ用の顔。
実は「根暗」・「極度の慎重派」ではないかと以外な素顔が浮き出てきました。

Sponsored Link

村本さんは、「THE MANZAI」でもチャンピオンになり十分な一流芸能人。
テレビではあれだけのぶっちゃけトークをするから逆にプライベートが気になりますよね。

極度の慎重派?

一流芸能人と言えば、夜も豪快に飲んで騒いでというイメージがありますが
村本さんはというと夜お店に飲みにいくことはほとんどなし。
PPrzoDPz1Bv2xvM_bWnBT_25

それは、お店でチヤホヤされないからという理由だそうです。

ウーマン村本がナカイの窓でまたもや放送事故。売名で近寄ってくるタレント許せん!

お店で飲んで楽しむためには、「お金持ちでなくてはならない」「かっこよくてはならない」
と自分の基準を決めているからだとのことでした。

その2つがない今、「知名度」で勝負するしかない!
そこで相方の中川さんに毎日声を掛けられたかかどうか確認するように。

中川さんが
「今日全然やったわ」
「今日一人に声かけてもらった」
などなど、その日の報告を聞き、まだ機は熟してないと判断し今だに飲みに行けないんだとか。

Sponsored Link

その確認の結果が
「ウーマンさんですよね?あれ相方さんは?」
という展開になるまで待ち続けていくそうな。

かなりの慎重派ということがわかりますよね。
村本さんも言ってましたが勝ち試合しかしない。
というのが根本にあるようです。

好きなタイプは「謙虚系アイドル」?

芸能人と付き合うのが現時点での目標。
お笑いやステータスとしての武器も格段と上がった今でもやはり慎重で戦わない。

好きなタイプは
「私なんかがテレビに出てしまって申し訳ない。」
と本音で言う子。

「芸能界にいる子にそんな子はいない。みんな自己顕示欲の塊や」
と持論を展開。

なんとなくわかるようなわからないような。。

大きな数字の数え方。那由他とは!?

まとめ

テレビ出演がめちゃくちゃ多く大活躍に見える村本さんですが、やはり根はとてもマジメな
慎重派ということが分かりました。
テレビでのなりふり構わないトークはやはり慎重派や根暗の裏返し。

話題をお届けしてくれる村本さんに今後も注目です!!

Sponsored Link