berryz工房が解散!?つんく♂が「無期限活動休止」とした理由とは?


ベリーズ工房が突然の来年春デビューから10周年で活動休止宣言!
ファンからは驚きの声が広がっています。
最近のベリーズ工房の活動に「楽しくなってきたー」という傾向だっただけに
ショックが大きい様子。
プロデューサーのつんく♂もコメント表明。
無期限活動休止ってどうゆうこと?

Berryz工房、来春をもって無期限活動停止」と表明されてもなんのこっちゃわからんですよね。

20100511075434 解散ではないの?と憶測が飛び交います。

なぜ今?

ベリーズ工房は今までスキャンダル的なこともなく、メンバーがしっかりと芸能活動に専念。
その姿勢に熱烈なファンも多かったですね。

プロデューサーであるつんく♂さんは
81502_201010280166504001288238068c

「ほとんどが小学生デビューだった。それぞれ「歌が好き」「ダンスが好き」「可愛い衣装が着たい」など純粋な気持ちを持って活動してきたことからベリーズ工房はここまで多くのファンに支持されて同じグループで活動を続けてこれたんだと思います。
次のステップに進もうとする彼女たちを全力で応援したいと思います」

とコメントしています。

道重さゆりは卒業後どうしてる?!

メンバーも20歳を超え、それぞれのやりたいことが分かれてきても仕方ありませんよね。
女優、歌手など今から環境を変えないと次のステップに進めないのかもしれませんね。

ファンは?

ファンからはショックをウケているコメントがすごい。
それほど愛されているベリーズ工房の凄さがわかりますね。

「ももちがバラエティ番組で頑張れる理由の1つはBerryz工房という帰ってくる場所があるからじゃない?」

「これから先の時代のハロプロアイドルはBerryz工房が愛されてる理由を沢山学んでほしい。」

「Berryz工房が解散?無期限活動休止?またえらいタイミングで発表したな。寂しすぎるだろ」

「Berryz工房活動休止という事実にショックを隠しきれない。。。」

そして

映画渇きに出ていたオダギリジョーの妻役の美人はだれ!?

「活動休止なんて、Berryz工房には一番似合わない言葉」
と相当なショックだったんだと思わせるコメントをしている方も。

まとめ

ベリーズ工房の解散は、これまで芸能界でグループとして頑張ってきたメンバーがそれぞれ
自分たちの道に進んでいくために「無期限休止」と取ったのではないでしょうか。
解散としてしまうことで「自分たちの青春」「帰る場所」がなくなってしまうから。

ももちや他のメンバーもバラエティ路線なのか女優路線なのかわかりませんが
来年春までの各メンバーの正式な発表を待ちましょう!!

スポンサーリンク