金田朋子の旦那森渉との衝撃の出会いや不思議な3回のプロポーズ!?


超不思議なキャラ金朋こと金田朋子さん!
「元気をもらえる」「超好き~!!」と熱狂的なファンが多い!
8月13日(水)のナカイの窓に出演し「笑い袋」で中居正広さんもタジタジ。

今日もナカイの窓でスパークしたようです♪

ナカイの窓では!?

視聴者の方からは地上波出ていいのか!?とまで衝撃的なインパクトを与えてた金田朋子さん!今日は笑い袋を叩いて幸せになる方法を披露!
110

これをやらされた中居さんは
1

と心の叫びを発していました。

扱いに相当に困っていたようですね。

明石家さんまが引退を考えた5つの出来事とは!?

旦那との出会いは!?

旦那はイケメン・体育会系タレントの森渉さんとして有名ですね!
o019601961289986977791

なんと出会いは森さんから!
共通の友人の誕生日パーティーで異様なオーラを放つ金田さんに吸い寄せられ
「あの~トイレってどこですか?」
というもの。

テラスハウス打ち切り理由

始めは10才以上も離れている森さんにはそれほど興味がなかったようです。
でも、何度も猛アタックを受けめでたくお付き合いに発展!

プロポーズは3回!?

なんと森さんは3回も金田さんにプロポーズをしたようです。
その場所はというと、山・海・家!!
山では山頂で、海では海の中にあったチョコっと出ていた岩の上、家は普通のリビングで。なぜ3回もしたんでしょうか。不思議です。
金田さんも
「3回もされたんですう~」と意味不明なコメントのみWw

結婚生活は!?

結婚生活もラブラブなもので行ってきますのチュウ一緒にお風呂に入るようです!
p6 そっても明るい家庭のオーラは伝わってきますよね!

まとめ

金田朋子さんは明るくっていいですね~!!
特徴的な声と年齢不詳さ、そして笑う時はなぜか普通の地声!?の声!
どれも魅力的です。
旦那さんもオーラが他と違うことを感じ取って声を掛けたようですがとっても共感できますね。
笑い袋是非ほしいものですね!!

スポンサーリンク