1987年から1995年にかけて放送されていた「フルハウス」の続編の噂があり思わず涙しそうになった方多いのではないでしょうか。
あのオープニングの「ハーアーアーア♪♪」も懐かしい!!
DJのステフやミシェルとのやり取りも懐かしすぎまた見たくなりますね!!
そんなDJ役のキャンディス・ヘレイン・キャメロン・ブレさんについてまとめてみました!

Sponsored Link

そもそもなぜ今になって続編が噂されたのでしょうか。
ジョーイおじさん役のデイブ・クーリエさんも
yjimage

「続編なんて聞いてない。でも、あったらすごいクールだね!」とコメント。
ジョーイおじさんも54歳。今年結婚し幸せのようです。
フルハウス続編となれば朗報が続きますね~!

CM女王ミランダ・カーの人気の秘訣はドーリーフェイス!?

本題の噂の根源はTVGuide.com!
ここが続編ありと報道したようで一気にアメリカを超え日本に拡散していったようです!!

DJのプロフィール

本名:キャンディス・ヘレイン・キャメロン・ブレ
生年月日:1976年4月6日(38歳)
Candace_Cameron_Bure_2009

1996年6月22日にプロアイスホッケーリーグ(NHL)所属のワレリー・ブレと結婚。
紹介したのは、なんとジョーイおじさん。

昔の面影が残っていて、とても安心します。

昔懐かしいDJの役どころ

DJは、タナー家の長女。
成績優秀で、おしゃれが大好き!
ステフとミシェルの2人の妹の面倒も良く見るしっかりもの!
o0629047410727496000img_11

Sponsored Link

勝気なステフとはたまに衝突。そんな二人をマイペースに眺めるミシェル。
相手を気遣う優しさが滲み出ていてハマリ役。

役と変わらない飾らない人柄

ドラマでは見事なハマリ役だったDJのキャラですが、プライベートでもゴシップネタはなくとてもクリーン。プロアイスホッケーのワレリー・ブレさんとの結婚後は専業主婦に専念。

話題のロシア4人バンドのプードラ!日本語曲がハマりすぎてる!!

最近になって子育てが落ち着き始めてきてから、ドラマオファーも受け少しずつメディア
に出てくるようになってきたようです!
ステフやミシェルの現在のゴシップ報道とは比較できないマジメで堅実な人柄なんですね。

まとめ

前に噂になったステフ役のジョディ・スウィーティンの死亡説など流れていましたが全てデタラメ!!「キャストを変えない続編」ですので、みなさん無事に元気に活動されております!

このフルハウスのメンバーは20年以上経った今も集まって食事をしたりする仲だそうで
ほんとに仲が良いんですね♪

DJの今の姿、役と変わらない性格、小さい頃見ていたフルハウスと全てのワードが
胸の奥にジーンとしてきます。
是非とも続編・復活してほしいと願っています!!

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

こちらもいかがでしょうか?

【アルフ】意外にも知られていないラスト!予想外の展開だった件

Sponsored Link