女性がダイエット継続していくためのコツとマインドはやっぱり恋!!


ダイエットって過酷だし、途中で投げ出したくなる事もしばしあります。
そんな時、目標とするモデルさんの切り抜きを鏡の横に貼ったりするのも効果アリ!
自分がその鏡の前に立った時・・・自分との体系の違いにショックを受け頑張らなくてはと思わせてくれます。


世間の特に女性の方がダイエットに興味を持ち始めるのは思春期の中学生くらいが多いようです。
(女性の方は特に(恋をする=綺麗)になると言われますよね。
恋をしていると、好きな人の為に頑張ろうと努力します。
それが片思いであろうと、両想いであろうと同じです。
0921

漫画の主人公に恋をするのも恋は恋です!
現代では二次元恋愛が流行っているようですし・・・。

炭水化物ダイエットのリバウンド抑える考え方

恋をしていると体内のメカニズムも女性ホルモンの分泌が良くなる為、自分を女性らしくしていくようです。


「恋をしているとモテる」はホント!!

例えば好きな人に片思いしているとしましょう、
日々好きな人の為に綺麗になる努力をしていると
好きな人ではない人から「好きです」と突然告白をされる確率が格段にアップするそうです。

女性は、自分の顔を毎日鏡で見るので自分がどれだけ綺麗になったのか
実感が薄くいつまでも綺麗を目指しています。
周囲の男性はそれを見逃しませんよ!

恋をするとモテます!!


結婚したって同じ!!

女性は恋をすると凄く綺麗になります!絶対綺麗になります!!
生涯の美容成分だと言っても過言ではありません!

女性は何歳になっても女性です。
恋愛に年なんて関係ありません。

既婚者2児の女性の方のお話です。

「私は、子育てをしながら自分が女性である事は忘れていません。
常に主人に恋をしています。

もちろん子供も好きですが、それ以上に好きです!
新婚などではなく10年目になりますが、まだ付き合いたての頃の新鮮な気持ちを忘れていません。
私は、主人の為に日々努力を怠りません。

もうすぐ30を迎えますがおかげさまで、1人で歩いていると男性の方に声を掛けられます。
ここでも、もちろんですが丁重にお断りさせて頂きます。(笑)
体系の維持は大変ですが、これからも頑張ります。みなさんもたくさん恋をし、きれいになりましょう!」

とても前向きでなんのために努力されているかが伝わてきますよね♪


まとめ

ダイエットを続ける為にわざとサイズの小さい洋服を買って
それを眺めながらこれが入るようになるまで頑張るんだと目標を立てていくことも効果アリです!!
目標を持ってダイエットを行うと俄然やる気が出ますよ!!

スポンサーリンク