炭水化物ダイエットで食べてはいけないものとは?


徹底して炭水化物を抜くのであれば、
炭水化物のメニューはもちろん摂取しない方が効率よく体重は落ちます。


健康に気を付けたダイエットをする上で、
これはヘルシーだから良いだろうと思っている物でも意外に高カロリーだったりします。

例えば、宅配ピザ最近では主流になって来ていますね。
本場イタリアのピザは、小麦粉・トマト・オリーブオイル・モッツァレラチーズなどのシンプルな味付けですが・・・
現代日本のピザは、高カロリー・高脂肪の物が増えて来ているようです。
種類によっては、1000カロリーを越えるピザもあるようです。怖いですね・・・。


ドーナッツ

私の中で1番注意が必要だともう食べ物は・・・ドーナツです。
中でも揚げてチョコなどでコーティングされたものは、凄い高カロリーです。
ドーナツは、美味しいですよね。

ダウンロード (2)

100円saleの時とか10個以上買ってしまいますし・・・。
ドーナツだと10個なんて1人で食べられてしまいます。
10個も食べたらカロリーなんて考えたくもないですよね。

断食ダイエットを成功させるための4つの習慣


シリアル

あと実際に私も健康に良いと思い食べていた物があります。
それは、市販シリアルです。

私が良く食べていたのは、「フルーツグラノーラ」
一見、オーツ麦・ライ麦・沢山のドライフルーツなどが入って健康そうです。
朝食をグラノーラに切り替え1ヶ月ダイエットしてみました。

朝 →グラノーラ(牛乳かけずにそのままお腹いっぱいのなるまで)
昼 →ヘルシーな野菜中心な物
間食→グラノーラ(牛乳をかけずにそのまま腹八分目ぐらいまで)
夜 →脂肪燃焼スープや野菜ジュースなどで基本的には固形物は避けていました。
●脂肪燃焼スープ具材(セロリ・ピーマン・トマト・玉葱・コンソメ)
※運動は、特に行いませんでした。

(1ヶ月後結果)
Befor→50キロ→ after→52キロ

なんと・・・
2キロも増えてしまいました。
食べ物を制限していた割に・・・2キロも増えてガックリでした。

グラノーラには、大量の糖分はもちろんの事、保存料や着色料、塩分が過剰に入っています。
ドライフルーツにも糖分たっぷりです。
生果物を食べる事をお勧めします。


まとめ

ダイエット中に摂取しておきたい食べ物はたくさんありますが、その中でも「お水」が1番だそうです。
お水を飲む事が1番のダイエットの様です。
・代謝が上がる
・便秘解消
・基礎体温上昇
・血液が綺麗になる
代謝が上がれば、汗もかきやすくなるので痩せやい体質に変わります。
血液が綺麗になる事によりリンパの流れも良くなりますので、体の浮腫み改善にも繋がります。

1日1~2ℓが目安の様です!
images (11) お水を飲んで体内から綺麗になりましょう!

スポンサーリンク