2014年も様々なものが流行しています。
その中でも、今年1番だと思われるものが「アナと雪の女王」です。
映画の興行収入も、日本で第3位となり、子供たちもアナ雪に沸いています。
そんな中、期間限定のイベントで東京ディズニーランドにて「アナとエルサのフローズンファンタジー」というスペシャルイベントが行われることが発表されました。

Sponsored Link

期間は、2015年1月13日から3月20日までの約2か月間で、テーマは、アナと雪の女王のその後の世界というものです。
雪と氷の結晶をイメージしたデコレーションで、パーク内は「アナと雪の女王」の世界に包まれます。
2014-07-30-21.51.54-3

ファンでなくても、それを想像しただけでわくわくしてしまいますよね。

どんな内容

内容としては、「Let it go」の曲合わせて、アナとエルサに会えるグリーティングパレードのほかに、ワンス・アポン・ア・タイムも一部アナ雪の新シーンを変更した特別バージョンになるということです。
ワンス・アポン・ア・タイムは、今でも抽選しないといけない人気なのに、
アナ雪バージョンなんかが出たら更に人気が出そうですね。
一度は見てみたいものですね!!

Sponsored Link

USJハリーポッター「百味ビーンズ」の食べた感想がヤバすぎるWw

限定グッズ

期間中は、アナ雪をモチーフにした限定グッズも販売されるそうです。
まだ、詳しい内容は発表されていませんが食事メニューやスペシャルグッズも約25種類ほどが発売されるそうです。
2014-07-01-13.13.27

ディズニーランドの期間限定メニューにはめっぽう弱くとも
特にスーベニアカップなんかはファンでなくても絶対に買ってしまう、これもディズニーマジックですね!!
けど、この力が子供から大人まで楽しめる魔法の国なんだな、と足を運ぶたびに思ってしまいます。

まとめ

期間限定イベントということで、人気が集中しそうですがあのアナ雪の世界が表現されてたディズニーランド、ぜひ足を運んでみたいですね!!
2015年の冬、またディズニーランドが見逃せなさそうです。

Sponsored Link