顎くいが超話題に!!実践する男性心理と評判がリアルすぎる!!


今、前田希美さんが火付け役となっている壁ドンに次ぐ「顎クイ」
共感の声が多く女性からも「イイ!!」「やられたい~!!」などスゴイことになっていますね。
女性はやはり現実離れした理想世界を思い描くモノなんですよね♪
一度はやってみたい!一部にはやられてみたい!?という意見もWww


これを実践するには男性側としてもかなりの自信が必要という声!
実際はどうなのでしょうか?


男性心理は?

壁ドンよりはやるシチュエーションが多いけど、実際やるとなるとかなりのナルシスト精神がないとできないという意見が多いです。
男性心理としては、「オレがやっても大丈夫か」というネガティブ心理。

BzzyIt3CIAAHp_j

こんなふうにできるということは美男美女でないとまず成り立たなく、世の男性の9割以上は理想で終わるのではないでしょうか。
マンガやドラマでしか見ないとシーンで、頭ポンポンが流行ったときのように勘違い男子が生まれる危険性を訴えている書き込みが多いようですね!!


ネット上の意見

・実際にやったら引く女性は多そうだし、ナルシストだよな・・・

・おれがやると100%訴えられる!

・イケメン限定だろ

・これやられたら困るだろ

なぜ陸上競技は左回りで走るのか!?左回りの呪い!?

などなど、なかなかハードルが高い印象です。
映画やドラマのように自然体でできる男性は現実的にはなかなかいないものですね。

ちょっと脱線して
BzKj5KzCIAACuID

こんな顎クイの方がウケいいみたいですねWww


まとめ

壁ドンや顎くいはイケメン限定で、女性もその世界に入り込んでいるということが前提であれば実践可!
実践したい男性は、自分に自信を持ち引かれてもイイという度胸が必要となってきます!!
色々な映画や漫画を見てどんな「顎クイ」がいいか一度考えてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク