11月11日ごきげんように人気声優金田朋子出演!放送事故と話題に!


一度聴いたら忘れない声と折れない心、そして支離滅裂なトーク内容が話題となり超人気者の金朋大先生!
ラジオ番組も多く天真爛漫な彼女の言動に夢中になってしまします。
今回その彼女が11月11日放送のごきげんように出演されるということで超話題になています!!

あの高い声と年齢を感じなせないトーク内容に共演者は対応ができていません。
上手く返せるのはラジオで数年共にしているグッチ裕三さんくらいと言われています。

世間の反応

金朋さんが、出演と聞いて早速「保存版だ」「放送事故になることは決まっている」など騒がれています。
金朋さん本人も自身のブロぐで
「いただきますと言わない様に気を付けます」
と早速ヤバイ発言をしています。
他の人なら冗談と聞き流すところをこの人に限っては「マジだな」と感じる人も多かったはずですWww

生放送ではないことだけが救いで、お昼から何かやらかすことは確定しているツイートや書き込みが多いですね。

変な食べ方のクセ

最近また変な発言がありました。
それは、さんまの食べ方と明太子の食べ方が異常であることです。

さんまを食べるときに、金朋大先生は全て身を食べた後さんまの頭に残った汁をチューチューと吸うんだそうです。
7466399601d21ab70ce833b112586b02_l

それも人目もはばからずWww

極めつけは、明太子!
明太子がのっているスポンジの部分も搾り取るようにチューチュー吸うとのこと。

あとは最近youtubeでの再生数急激に伸びたふなっしーモノマネ

下の動画はこちら

12

スゴすぎですよね。。

まとめ

ごきげんように出演するということで、立派な人気声優タレントですので発言は一般の方がわかるレベルにまで下げてした方がいいと思う一方でぶっ飛んだトーク内容をやはり期待しますね!

年末の笑ってはいけないシリーズにも出演予定のジミー大西さんの伝説!!
必ずと言っていいほど放送事故級になることは間違いないと思われるので保存版ということで楽しみに待ちましょう♪

スポンサーリンク