11月13日(木)放送のアメトーーク「下ネタへたくそ芸人」で
アンガールズ田中卓志さんがスタジオが凍り付く程の
放送事故的な空気を作りましたWww
スタジオとあだっちは「キャーーーーーーーー」と叫びまくりの回となりました!

Sponsored Link

そのコーナーは色々なお題が出て、そのワードをいかに自然に下ネタではないようにトークを
するかという内容。
その聞き役となってくれたのは、いつもニコニコしている足立梨花さん。
968-rika002_x1000

ますます可愛くなってきていますよね♪
女子からの指示も高いようです!!


他の芸人もヤバすぎるくらいつまらんかったWww

設定は楽屋での会話の中で話しながらその言えるタイミングで放り込んでいくってゆう緩い企画。
麒麟の川島さん、ジュニアさんもチャレンジし人を笑わせる一流芸人さんたちがなぜか下ネタになるととても不自然にガチガチでのトーク。
2032448_201312270026269001388146167a

それだけでもすごく新鮮に感じましたが、世間からは「アレはアカンわ」と落胆の声が多かったですね!!

見ているケンコバさんも
a0037414_9462341

「アカン!!オレが手本見せたるわ!!」とフォロー連発。
そのフォローがあってなんとか笑いに繋がっているという感じですね。

Sponsored Link

いよいよラストに回ってきたアンガ田中さん

お題は「ちくび」
可愛らしいフレーズなので、なんか簡単そうなワードだなとも思ったですけどね。。

冒頭からあだっちの顔や上半身ばかり凝視( ゚Д゚)
611fe731

会話もたどたどしく続くかない。
そこでアンガ田中さんから
「好きなフルーツってなに?」と質問。
あだっちは「イチゴ!!」

「イチゴ~?」
と突然表情が激変しスタジオが笑いじゃない空気に変化していきました。
7af0b73537f8c673b1fe15d767aa4247_400

「イチゴって。イチゴって。」
と意味不明なリピートをしてあだっちもドン引き。
そして突然
「イチゴってちくび!!」と笑うに笑えないめちゃくちゃ怖い雰囲気に包まれました!!

イジリー岡田の足立梨花の楽屋訪問した結果・・・Wwww 

「キャーーーーーーWww」


まとめ

なぜかアンガールズの田中さんがやると笑いではなく悲鳴になってしまうんですよね。
「あれはヤバイ。アカンやつや」とネット上でもかなりの非難の声殺到。
苦情やクレームがきていないか心配になってしまいます。

でもイチゴからの連想は相当無理矢理な感じはありますよね!
放送事故的な神回には間違いないアメトーーク歴史上でも特異なジャンルでの人気を取るのではないでしょうか。

Sponsored Link