念願だった女子アナウンサーとなった末路はやはり「フリー」!!
11月15日の有吉ジャポンでその実態が明らかになりました!!
「フリー女子アナは一体いくらもらっているのか」のテーマに沿って番組は進行しましたが真の目的は田中みな実アナの月収を探ろうというものでしたWww

Sponsored Link

フリー女子アナには、それぞれで得意分野があり色々な分野で強みを活かし頑張っています!!
また色々な境遇の人もいます。
「崖っぷちアナ」「ショッピングアナ」「地方アナ」「鉄道MCアナ」などなど・・・
みなさん必死で夢に向かって突き進んでいます!
美しいですね!!

谷岡恵理子アナ

谷岡恵里子アナ
tanioka0726_06

谷岡アナは、イベント(企業の製品発表など)のMCに特化。
一度は民間企業へ就職したものの夢を諦めきれず女子アナへ。
今年で30歳!!

30歳には見えない美貌の持ち主で名前を売るためにグラビアなどにも進出しており必死ですごく応援したくなります。
月に数十本のイベントMCをやって、およそ20~30万くらいの月収であるとのことです。
ちなみに1本のギャラは、朝9時から午後2時まで働いて数万円レベル。

猪野又紀子アナ

猪野又紀子アナ

untitled

今年で45歳。
ショッピング番組会ではカリスマ的な存在として主婦層からの絶大な人気を誇っている!!

Sponsored Link

「この商品!なんと~9,980円!!」
など別に欲しくないのになんか買ってしまいそうになる。。

この方の月収は一流企業の部長さんレベル!
60~70万

久野知美アナ

久野知美アナ
10073333538

鉄道会で知らない人はいないいう程のとてつもない人気!
イベントに行くとカメラ撮影の嵐。
自身のマネージャーが鉄道が大好きというところから始まったようです。
月収は⒑~30万くらい!

崖っぷちアナ

石井由紀子アナ
o037205571270475612508

まさに崖っぷち!「もっと大きな舞台で活躍したい」
から地方アナ退職しフリーへ。
しかし、なかなか芽が出ず、今は副業をしながらという生活。
アナとしての給料は3万くらい。

まとめ

いかがでしょうか?
フリー転身後も生活しメディアに露出していくことってやはり大変なんですね!
田中みな美アナの月収は、300万~500万の間であるようです。
02fujizak20121102006_0-small 太田光代さん(爆笑問題太田さんの奥様)は「すぐに月収数千万いくでしょうね」と。
やはり可愛くって愛嬌がある方が得ですね!

Sponsored Link