おしゃれイズムでの道重さゆみの現在の姿に好感度が上がりまくりな件


道重さゆみさんの成長具合に視聴者から「礼儀正しいし、素直にスゴイ」という声が多かったですね!!
デビュー当時を知らない人は「変わった娘だったの?」「可愛すぎる!」
デビュー当時はものすごい毒舌で有名でした。
11月16日放送のおしゃれイズムは神回でした!

今では番組の空気も読めて素晴らしいタレントと明石家さんまも認めるまでになりましたね!

デニュー当時

「モーニング娘の中で一番可愛いです!!」
cD2SpHV6nfBQs9S_nKTZP_126

というのを本気で言っていたのは有名な話ですよね。
さゆみんの卒業後のキャラは!?
歌が歌えて、踊りもできてと自分ではそう思っていたようです。
今まで可愛い可愛いと育てられてきて現実が受け入れられていなかったんです。
さゆみんが悪いわけではなく、ただ若かっただけです!

それが通用しないということをなかなか理解できず、それを必死で教えていたのは
飯田圭織さん!
609688

それはそれは大変だったようです!
(レコーディングなど)「ちゃんとできた!?」
と聞くと

「はい!さゆみん可愛くできました!!そんな怒るとブスになりますよ?」
とかなりの問題発言を連発するくらいKY。。

何度も何度も注意をしてやっと少しずつ変化が出てきたようです。

リーダー任命

リーダーになる前はかなりの毒舌。
キャラではなくって、本当に勘違いしちゃっている感じの毒舌だったようでかなりメンバーは苦労してきたようです。
でも、リーダーとして任命されてからは

「今のモーニング娘があるのは歴代のリーダーやメンバーがいたからここまできたんです!!」
9dfaf5391fd504c221c5cd07eb3784a360f0e9b1

とかなりの大人な好感度の高い発言を本心から言っているのが伝わってくるようにまでなりました。

まとめ

おしゃれイズムの番組途中では、飯田圭織が登場!
「卒業するとドッと老けるって言いますよね~」と問題発言をWww
続けて
「理想の女性はゆうこりんなんで!!」
(飯田圭織さんがいる横で)空気を読んで回答するなどバラエティには欠かせない存在になりそうですね!!
これからの活躍に期待が大きく膨らみます。

スポンサーリンク