田中みな実さんは今でもブリッ子キャラのイメージが世間では抜けてず苦労しているようです。
そのキャラは貫くために、みな実さんが「自分は計算していないとダメなタイプ」というだけあって徹底しています!
11月17(月)のしゃべくり007に出演し、「実は普通でめちゃかわいい」と超話題になっています。

Sponsored Link

しゃべくりでのイメージのギャップが少しだけ垣間見れました。

世間のみな実と本当のみな実

しゃべくりのコーナーで「世間のみな実のイメージと本当のみな実」のイメージを比べるというコーナーがありました。
そこでかなりかけ離れた人物像が浮かび上がってきました。
enn1101061631017-p4

住んでいる部屋はというと
4LDKで部屋の1つはぬいぐるみだけで埋まっていて、壁一面ピンク!!
世間のみな実キャラだったらあり得そうWww

田中みな実フリー後のギャラは!?

Sponsored Link

ですが、実は1K!女性一人暮らしなのでオートロックということはあるようですが
実は庶民的~!!と当たり前のことに好感が持てますね。

休みの日は・・・

一人で蕎麦・ラーメンを食べ歩き。そして、富山や秋田などにも一人で出かけてしまうとのことです。
ボーッと6時間も景色を眺めて過ごしたりすることもあるようで、やっぱりキャラ作りに疲れているんだなと気苦労絶えないんでしょうね。

本当は「普通」

彼に浮気されたら「好きなら許しちゃう」など感覚は一般の人と同じなんですね。
所々見れる素の表情がとても可愛く男性視聴者からは
G20140625008433730_view 「かわいすぎる」
「一気にファンになった」
「意外に普通」

など、かなりの好感度アップに繋がっています!
アナウンサー時代は、女子アナイメージやぶりっ子イメージを保とうと自分を押し殺して相当な無理をしていたようですね。
今は、フリーとなりある程度自分の自由にキャラを出せるのでここからが
本当の田中みな実が登場してくるのではないでしょうか?
報道系に進むのかバラエティ系でいくのかとても楽しみです!!

Sponsored Link