長嶋一茂自宅に落書き。江角マキコのマネージャーが勝手にやったこと!?


江角マキコさんの長嶋一茂家への落書き事件が話題になっていますね。
松本人志さんがダウンタウンDXで「落書きのことは決して触れない様に」と笑いに変えて爆笑を取っていました。
一茂さんの「待ってました!」と言わんばかりのリアクションに面白話で終わるのかという雰囲気を作っています!
実際はどうなんでしょうか。


長嶋一茂の奥様と江角マキコさんの確執が原因で、長嶋家の壁に落書きがされた。
そもそもは、江角さんが「週刊文春」に突然「ママ友にイジメられている」というようなことを言ったことが発端。
b8aac338 これらの記事も全てウソなのでしょうか。
ウソであればなぜここまで変な情報を流すのか不思議すぎますよね。


江角マキコの言動

江角さんは騒動があった後自身のブログで⇒江角さんブログ
と騒動の中身には全く触れず、当たり障りのない「関係者のみなさまには大変なご迷惑をおかけした」というような内容が書かれているのみ。
これには、双方の弁護士が介入し徹底した姿勢が伺えます。

話題のイルマニア!この人ヤバすぎるWww

その後のネット上に出てくる内容は、ママ友は本当の事実を知っているが
「あの人が恐くて」や「独立したことで前の所属事務所の研音からのイヤガらせ」など情報が錯綜。

garezi-500x375

他にも
江角さんは嫌なことは直接言うようなキャラの持ち主かと思いきやとても陰湿なことをするのか」というネガティブ意見も多いですね。

長嶋さんがメディアに出て笑いに変えている姿もあるので、江角さんもいつものようにスカッとするような発言でこのモヤモヤしている今の状況を変えてほしいですね。


江角マキコさんのマネージャー

最終的には、江角さんのマネージャーが病院に通っていてマネージャーが全て勝手にやったというような噂も流れ一体どれが本当なのでしょうか。
謝罪では済まない状況の中マネージャーに大金を支払い罪を擦り付ける気ではないかという声もありました。
このマネージャーの方のこともほぼ情報が流れていないことからほんとによくわかりません。


まとめ

かなりの話題にもなりかなりインパクトのある事件ですよね。
江角さんの今後の対応次第では、「事件」であったということになってしまいますしやはり笑いに変えられるような明るい話題にしてほしいものですね。
「陰湿なイジメ」など今の世の中で早くなくなってほしいことに影響力のある芸能人が堂々と話題になることは良くありませんよね。

スポンサーリンク