チーモンチョーチューのボケ担当白井鉄也の声は生まれつき!?


THE MANZAI 2014決勝にも出場となり少しずつ知名度が上がってきたチーモンチョーチュー!異常なまでに高い声のボケの白井さんとかつてはアッキーナにマジ告白されたイケメン菊池さん。
聞く人にとっては、不愉快!?になってしまう白井さんの声はワザとだしているんじゃないかという疑惑まであります。これって地声なんでしょうか?Ww

そもそもチーモンチョーチューというコンビ名も珍しいですよね。
名前の由来は「バーチャファイター」に登場する技である裡門頂肘(りもんちょうちゅう)を読み間違えてチーモンチョーチューというコンビ名ができたようです。

お笑い芸人「磁石」の伝説漫才
一度聞いたら忘れないいい名前ですね。

二人の出会いと白井の地声エピソード

二人は高校で出会いましたが、全くグループが違うどちらかというと仲の悪い方だったようです。
菊池さんはかなりのやんちゃでイケメングループに属したので、ブイブイ言わしていたと思いきやブイブイ言わしていたのは白井さんの方。
shirai

高校時代はギャル男でロン毛でメッシュ。ハワイアンジュエリーをジャラジャラ付けてモテモテ。
告白されることも数知れず。
でも、それは今まで話したことがない女子からの告白。
いざ話すと声
「えっ!?ごめんなさい。ウソです。」
「しゃべらなければイケメンなのに」
と甲高い声で随分と苦労を重ね、辛い思いをしてきたとのこと。
生まれつきで家族全員が同じ声を発しているようです。

加えてその声のせいでイジられて先輩や同級生にまで
「うるせい!この野郎!」
「早くしろこの野郎!」
などからかわれることも多々あり。
今では、その声を武器に漫才をして、存分に生かしている姿を見て親御さんも安心していることでしょうねWww

まとめ

ツッコミの菊池さんはかつてアッキーナに5年間も片思いしていたとマジ告白され新聞にも載りました。
E58D97E6988EE5A588

全盛期のアイドルからの告白にもちろんテレビとはいえOKは本心でしょうね。
7512862 その後菊池さんは既婚でしかも娘さんが二人もいるという事実により現実的にはフラれてしまいました。

今回のTHE MANZAI 2014では、二人の魅力を存分に出し優勝とまで上り詰めるのか注目ですね。
優勝予想では堂々の1位になっていましたし、期待も高まります。
是非暖かい気持ちで応援しましょう♪

スポンサーリンク