11月30日(日)の有吉反省会にいがらしゆみこがメディアに登場。
キャンディキャンディなどの少女漫画の巨匠!
夢を壊さない為とブリブリッのゴスロリ姿で登場しファンからは
「初めて見たけど衝撃。」と絶賛の声Www

Sponsored Link

いがらしゆみこさんはキャラ作りなのかどうなのか完全に少女漫画の世界のヒロイン
になりきりトークを展開。
15

有吉も完全に圧倒されていました。

ネット上の声

「いがらしゆみこ先生、可愛い。
ブリブリの衣装が似合う似合わないじゃなく人生を楽しんでるその姿が素敵」

「素敵なおばさまって感じ。あのカツラと衣装が強烈なだけねWww」

「クッソワロタWwwwwwwww」

など今まで見たことなかった人にはかなりの強烈なイメージを植え付けたようですね。
どこから見てもウケ狙いで、声優で例えると金田朋子先生以来の衝撃と似ています。

Sponsored Link
どう見ても角野卓造

強烈な姿に隠された疑惑として、ハリセンボンの春菜にそっくりではないか。
有吉からは幸楽の恰好をしてくれと直談判。

本人はかなり嫌がってがっていましたが、自分の好みのバカリズムさんの壁ドン
17

これで気分を良くしたのか応諾。
番組の最後に幸楽の恰好をし登場。
16

どう見てもハリセンボン春菜にしか見えないWww
「角野卓造じゃねえよ!!」
と明言も炸裂し、有吉、その他出演者も大爆笑!!
この番組の笑いを全部持っていきました。

まとめ

いがらしゆみこさんはバツイチで井上和彦と結婚していました。
壇蜜がNKH生放送で放送事故

息子は元ジャニーズJrで五十嵐慶一さんで今は「いがらし奈波」という女装家としても有名です。かなりのインパクトで面白いキャラクターなので今後のメディア露出も増えるのではないでしょうか。

Sponsored Link