2014年の年末にHEY HEY HEY20周年大感謝祭が20時からフジテレビで放送されます。
2012年にレギュラー最終回を迎え、あそこまで歌番組なのにトーク中心で面白かった番組はありませんでしたよね。
最終回で篠原涼子さんがサプライズゲストで登場した時には、視聴者からの
「嬉しい!!」「待ってた!!」という大反響はすごいものでした。
そこでダウンタウンとの久々の共演となったワケですね~!

Sponsored Link

篠原涼子さんは今や完全な大物女優で、2児のママでもあり美貌と見事なスタイルで今や憧れのアラフォーです。
lETxhAaxlf1BzfH_21268

画像まとめの動画はコチラ

アンフェアでの見事にハマっていた知的な刑事役
59dccd814a0b3112ff427e6919019ce5

めちゃくちゃキレて、かっこいい女性を演じていましたね。
それかと思いきや「アットホームダット」では、阿部寛さんの奥さん役で自然で可愛らしい奥さんの役までも
3e650eea

演じれるという幅広い演技力で一気にイメージが「女優」へと変わっていきました。


はじまりは「ごっつええ感じ」から

今では考えられないコントをダウンタウンとしていたことも事実。
まさに放送事故を平気で流していた「ごっつ」にも称賛の声があがっているくらいですWww
篠原涼子 アホアホ

Sponsored Link

浜ちゃんや松ちゃんからは色々なコトをされています。⇒コチラ

今田耕司さんですらありえないと今では絶対に事務所NGとなることさえやっていました。コチラ

篠原さんは、総理大臣の名前も言えない程の方で、そこがダウンタウンに気に入られ「ごっつ」でもレギュラー扱いになったとのこと。
ここ最近では、そんな部分は一切出さずトーク番組にもほぼ出ませんよね。
若い人は知らないワケですね。

この番組出演の縁から、小室さんが面白いと思い名曲「愛しさとせつさなと心強さ」のプロデュースをするきっかけとなったようです。そして、HEY HEY HEYにも出演。
ここでもダウンタウンによる容赦ないツッコミなどを受けていましたが、なぜか今はその情報は出回っていません。事務所的にNGということなのでしょう。

でも本人はHEY HEY HEY最終回では「感謝しています」と泣いてしまう場面も。
gnj1109180506016-p1

楽屋から今までの記憶がよみがえり感極まって泣いてしまっていたようです。


まとめ

HEY HEY HEYの2014年の年末スペシャルでもまたもや出場してくれるのか期待が少しあります。
安室さんは最終回も出てこなかったので視聴者はとても残念がっていました。
HEYHEYHEYの年末特番ですので是非とも世間を沸かしてくれるような登場を篠原さんしてもらい面白いトークを包み隠さずして頂きたいものです!!

Sponsored Link