元プロゴルファーの賞金女王古閑美保が日本テレビ「今夜くらべてみました」に出演。
サバサバで好感度の高いキャラを全面に出していました。
そこで「私は100%付き合った男性に合わせる、男友達はいないし全員が恋愛対象!みんなにチャンスがある!」と豪語。
オラオラタイプの女性かと思いきやものすごい女性的な一面を垣間見ることになりました。

Sponsored Link

番組序盤からエンジン全開で飛ばしていました。
E38182E3818AE3818DE38182E38184-horz

同じく出演した青木愛さんや神楽坂恵を圧倒。

彼氏に合わせる!?

恋愛観を語る上でやはり気になるのが、古閑さんの男性との付き合い方。
番組の休日に何をしているのかという企画では
焼肉が食べたいと思うと突如新幹線に乗り込み熱海へ。

思い立ったら即実行タイプで、他にもマッサージを学びたいと思ったらその3日後にはタイに行ってしまったりお寿司が食べたいと思ったら北海道へ行ったりと破天荒ぶりを発揮。

こんな人に男性はついていけるのかと甚だ大きな疑問を持ちます。
しかし、本人は
「彼氏ができると全て彼に合わせるし「死ね」と言われれば「死ぬ」」って答えてしまう程の変貌ぶりのようです。
でも賞金女王にも輝いており、スポンサー収入も合わると生涯獲得賃金は数十億にも及ぶ。

Sponsored Link

そして有名な話ではありますが、獲得した「賞金」の5億については全く手を付けず取っておいているようです
200712-02-37-f0007637_193219

以前他の番組でも「貯金は5億あります。お小遣いとしては獲得した賞金の1割を親からもらっている」
と言っており、この金銭感には普通の男性はついていけないですよね。

古閑さん本人も
「波の男では私に勝てない。野心がある男ほど女の上の立ちたがる。
奢られることを全く気にしない男じゃないと長くは続かないし中途半端では私に勝てない」
と何度も自身の財力への自信を覗かせました。

たしかに貯金5億以上で今後一生生きていても使い切れない価格。
彼氏に合わせるとは言いつつも彼氏になるには相当な覚悟が必要になります。

まとめ

古閑さんはとてもサバサバしていても女子からの支持も高い。
yjimage

男性からもあの性格にはとても惹かれるものがあるようで、
賞金女王に輝いたが、30歳を超えていつでも結婚する準備はできているようです。

古閑さんの恋愛観としての尽くすタイプであると言いますが、はたしてこの女性に見合うだけの人物が素人にいるとは思えません。
やはりスポーツ選手や収入も見合う人でなければ土俵が違いすぎます。

そして古閑さんのサバサバ正確についてはとても好感度が高かったですよね。
またまた世間を賑わすような熱愛報道がされるのかとても楽しみな人物の一人ですね。

Sponsored Link