生駒里奈・松村沙友理がめちゃイケドッキリ出演で話題!心境はどうなの?


AKBの高橋みなみさんが12月6日(土)「めちゃイケスペシャルAKBドッキリ解散総選挙SP」出演。
予告されている通りたかみなが、岡村隆史との熱愛が報道されAKB解散となるというドッキリ。このスぺシャルが話題となるにつれて「乃木坂はドッキリではなく渦中のグループだしリアルだからどんなふうに映るのか反応が楽しみ
と違う意味での見方があるようです。

めちゃイケの今回の企画についてはかなり楽しみであるというネット上でもかなり話題になっていますね。
しかもその対象が今まで自身の熱愛スキャンダルについては皆無であるリーダーである高橋みなみさん。近くで見ていたメンバーもそれは当然驚きますよね。
この報道を受け、聞いたメンバーたちはどんな反応をするのかメンバーの動向にとても注目が集まります。

以前世間を騒がせた松村沙友理の路チュー報道

今回の「めちゃイケ」企画が進行していた同じ時期と思われる2~3か月前にAKBではなく
スキャンダルの絶えない乃木坂で本当の解散危機かとまで騒がれた路チュー事件がありましたね。それは乃木坂でも御三家と言われる超人気のあるまっちゅんこと松村沙友理さん。

ご本人は自分のしてしまった軽率な行動にとても反省しラジオ「レコメン」でも誠心誠意謝罪のコメントを述べていたことがとても好感を持てたと同時にいこまちゃんのメンバーを思う気持ちがとても伝わってきました。

まっつん
「ん~本当はこんなことはしないんですけど・・・この人とも男女の仲ってゆう感じではない。
記事に掲載されている写真を撮られた日は、お酒に酔ってしまい改めて写真を見ると改めてバカなことをしたんだと自分でも信じられません。
偽名を使ってお会いしていたり、相手に家庭があることも知りませんでした。
相手のご家族の方にも深いな思いをさせ申し訳なく思っています。
ファンのみなさんが大好きなのに 泣」

いこまちゃん
「マジかよ!って思ったよ。この報道を聞いた人それぞれの思いがあるから受け取り方は違う。でも、初期からやってきた仲間だから、守ろうと思っているし戦わないといけない場面もあると思う。頑張って乃木坂を盛り上げていこうね!

ファンの反応

このラジオでの空気感に比べればめちゃイケなんてどうってことないぞ!
いこまちゃん推しに変えようかな。
など本人ではなくいこまちゃんへの好感度が上がったと感じている方も多かったようです。

あのスキャンダルは本物だから、今回のめちゃイケの企画では弱すぎるだろ。
という意見も。
たかみな報道でこの2人がどのような反応で映るのか期待感は自然と高まりますね。

まとめ

たかみなさんと岡村さんの熱愛スキャンダルはとても期待度が高まってきますね。
B3m2qKYCcAEBAD0

「解散」と告げた時メンバーはいったいどんな反応をとるんでしょうか。
そして、同時期に本物のスキャンダルをスクープされてしまったまっつんはどんな心境でこのたかみなの話を聞くんでしょうか。
いこまちゃんの擁護の発言も気になる所です。12月6日のSPは是非とも楽しみに待ちましょう!!

スポンサーリンク