たかみな、名演技で女優転身!?めちゃイケで見せた才能にファン大絶賛の声


AKB48総監督の高橋みなみさん(23歳)が「めちゃイケドッキリ解散総選挙」で名演技を見せ
大絶賛の声が上がっています。ドッキリの相手岡村隆史さんも
「おれの大根演技を見事カバーしてくれてホンマ助かった、すごい」と傍で見ていた立場からもその演技力の凄さはすごいものだったようです。


たかみなさんは、今まで自身のスキャンダルは全くなくAKBの総監督として全てを懸けている姿にいつも感心させられます。
ph01

プロデューサーの秋元康さんも相当な信頼をおいており、「たかみなの卒業はまだまだない」とAKBの柱としてこれからも頼っている人物。
22

その内部からも外部からも支持を集めている人物であるたかみなさんがスキャンダルとなってしまっとあってはそれはパニックになってしまいますよね。


メンバーの反応

たかみなのスキャンダルを知らされて各メンバーの反応も十人十色。
泣いてしまう
27

困惑してしまう
23

茫然としてしまう
28

メンバーなどなどそれぞれの「思い」がアツくとても信頼されているということが伝わってきます。

そんな中面白いのが3強メンバー
21cddd65

は一味違いました(笑)

やはり経験者の方々はこんなときの対処法をよく知っていますね。
指原さんについては笑っていましたし。
fe99b628

こじはるさん、峰岸さんも
17b2a96c

「女の表情してるね♪」など余裕がたっぷり感じさせてくれ、たかみなさんを精神的なサポートをしてあげようと深刻にとらえず、どうやってこのスキャンダルに対応していくかという現実的なことを考えていました。
各メンバーからの厚い支持を集めているたかみな総監督の信頼度も好感度アップに繋がりました。


たかみなの演技力

メンバーの元に岡村隆史さんが登場したときもやはりウソでは!?と笑いが起きそうなときに効果を発揮したのがたかみなさんの「涙」
21

これでメンバーは一気に信じ込んでしまいました。
20

メンバーをダマしている期間は1週間だったようですが、終始この演技は続き完全に騙しに成功。
b51fbfdc

この放送を見たファン・視聴者は、たかみなの「演技力の凄さ」「舞台の仕事急増するんじゃないの?」「たかみなすごすぎる」「あの涙・・すごい」大絶賛の評価

AKB・乃木坂のいこまちゃんのめちゃイケ出演で話題に!!

岡村隆史さんとのスキャンダルというウソ度合が強い企画を成功させたのは完全にたかみなの演技力に尽きます。


まとめ

たかみなさんの演技力を今回注目を集めた「スキャンダル総選挙」というめちゃイケ企画で売ることができましたね。
卒業はまだまだないと言われていますが、今後歌手ではなく女優として進んでいくきっかけとしてはかなりの良い企画であったのではないでしょうか。
たかみなさんの女優への転身にも期待できそうですね!!

スポンサーリンク