2014年12月14日(日)に放送となるTHE MANZAI2014の決勝進出も果たし優勝候補としての声も多いです。そんな中最近では4人目のお子様も誕生し吉本のビッグダディと言い放ち「育男」と名乗っています。
だが、しかし合コンクセが治らず相方である川谷修士さん・そして鬼嫁の川谷友紀子さんも
「売れへんのは、小堀のせいや!!遊んでばっかりいやがって!」とお怒りになっていることもあるようです。

Sponsored Link

小堀さんは吉本ブサイクランキングでは常に上位。
後輩からも「ブサ兄」と言われイジられ愛されているキャラ。
img_kohori

本人はテレビでイジられると
「オレ、そんなにブサイクか?」とあまりノらずに、ちょい否定するというやりとりが多いですね。
本人はブサイクを売りにはしたくはないんでしょうねWww

極楽とんぼ・加藤浩次もマジギレ!!

めちゃイケに二丁拳銃が出演したときに加藤さんが小堀さんに
「お前浮気とかしてねえだろーな(怒)!?」
に対して修士さんが
「コイツは合コンばっかりしてます。浮気してます」と発言Www

これにもう加藤さんは止まらない!!
「ブサイクで結婚もしているのに、浮気しているやつが売れるワケがない!フザけんな!!」
と過激な発言。

めちゃイケメンバー含む全員が終始この気迫に圧倒されていました笑

相方・川谷修士の嫁もマジギレ

二丁拳銃の相方である川谷修士さんは小堀さんとは対照的。
川谷修士さんのwikiと嫁の川谷友紀子とは!?

Sponsored Link

吉本イケメンランキングでも常に上位。
t02200166_0466035110322962725

かなりの奥手。今の奥様である川谷友紀子さんとの出会うまで女性経験もなし。
しかも努力家。
ツッコミの仕方や話し方はダウンタウン浜田さんを彷彿とさせキレがあり小堀さんのボケを何十倍にも面白くしています。

二丁拳銃は2003年にはM-1の決勝にも残り実力もかなりのもので芸能界にもファンがとても多いで有名です。しかしなかなか売れない。

この理由について川谷友紀子さんは
kawatani

「芸人は目から血が出るくらいおもろいことを考えてないとアカンねん!
遊んでいる場合なんてない。売れへんのは小堀の努力が足りひんからや!」
と叱咤激励。

漫才もおもしろく、ファンも多いのに売れない。また自分自身も芸人で人気もあった立場でもあるのでよく理解しているんでしょうね。
自分の旦那には絶対売れてほしい、今回のTHE MANZAI 2014のチャンスはかなり気合を入れ応援するんでしょうね!!

まとめ

小堀さんの浮気というのも、合コンでの息抜きなんでしょう。
幼少期には父親がかなりオカしい人だったようで、今までお金持ち家系だったはずなのに全ての財産を消費してしまうようなお金使いも荒く、女遊びも激しかったようです。
かなり過酷な過去を過ごしてきたようでその影響もあるんでしょうか。

しかし今回は自身のブログでもM-1初代王者中川家の剛さんからも激励をうけTHE MANZAIへ相当気合い入ったようです。
今回の掴んだチャンスを「家族のため」に叶えてほしいですね!

Sponsored Link