乃木坂46とバナナマンの番組「乃木坂ってどこ?」12月7日(日)深夜0時放送はファンの間では神回。いこまちゃんのかわいすぎる表情に失神寸前だったのではないでしょうか。
というのも、今回はメンバーの休日に密着という企画でいこまちゃんと真夏ちゃんが男装カフェに行っている所を取材!!

Sponsored Link

いこまちゃんと真夏ちゃんが二人で秋葉原にある男装カフェに行くため自分たちもコスプレ姿に変身。
34

とても金髪が似合いますね。
設楽さんも「こんな格好が似合う子もそうそういないよ」と絶賛。

35

真夏ちゃんもカチューシャが頭が大きかったせいか隙間ができちゃったりしていて可愛かったですね。二人でプリクラを撮ったり秋葉原での休日を満喫。
33

そして前から気になっていたという男装カフェへ。

いこまちゃんのデレデレ感が今まで見たことないくらいヤバイ

早速入店するとイケメンの店員にもうデレデレ。
「すごく恥ずかしい。見ているだけでいい。」
31

ネット上でも
「デレデレが凄い。可愛すぎる」
「生駒ちゃんがWwwww」
「生駒ちゃん可愛かったな」
「実際に会った時可愛すぎたけど、あの子があんな照れてるなんて」

Sponsored Link

生駒ちゃんのめちゃイケ出演でも話題に!

など、今までにない表情を見てファンからも意外な姿を見れて新鮮だったようです。

でも、この表情はテレビを完全に忘れてしまっている気もしますね!
32

すごいです。
30

今まで仕事で頑張って気を張っている所に、フア~と癒されているんだなという感が伝わってきます。

生駒ちゃん真夏ちゃんが行ったお店

店舗名⇒男装カフェ&Bar QUEEN DOLCE

住所⇒東京都千代田区外神田3-15-6小暮末広ビル4階

公式HPはコチラ⇒http://www.akibakotower.com/queen-dolce/index.html

まとめ

生駒ちゃんは、番組内で「男装している女性がもっとも美しい」
とちょっと問題発言をし、設楽さんに「変な方向に行くなよ!」と心配されていました。
色々な衣装をして自身も男装がとても好きということなので趣味の範囲内でおさまっているのか少し心配な面もありますね。
生駒ちゃんはAKB48とも兼任し多忙な毎日ですので、息抜きは必要なのかもしれませんね。

Sponsored Link