ナカイの窓で、ばいきんぐ小峠 が噂だった彼女に告白した結果!?片思い、優しさの塊?


12月11日放送のナカイの窓で今まで何度か噂になっているバイきんぐ小峠さんと坂口杏里さんについて真相を追求!!

実際に、坂口さんにスタッフが代行し告白してみた!

バイきんぐの小峠さんと水族館での手つなぎデートを熱愛スクープされたのは記憶に新しいですよね。
e875d6eb534ee03e23c078fa1384b6ad_23820

坂口杏里との関係は実際はどうなの?

坂口杏里さんの想い

ナカイの窓のスタッフが、坂口さん本人に「小峠さんが噂になっている人」ということで取材。

実際に坂口さんに小峠さんに聞いてみた結果

スタッフ
「小峠さんとはどういった関係ですか?」

edb2bb817e7b2f436ce53c6114eb85b6_491
坂口さん
「友達・・・ですね。。付き合ってはないです。普通にゴハン食べに行ったり、動物園に行ったり・・・あとは色々だな。忘れちゃった」

スタッフ
「どのくらいのペースで会うんですか?」

坂口さん
「どのくらいのペース? 週2,3日くらいかな」

スタッフ
「どういったところが好きなんですか?」

坂口さん
「意外と男らしい。あと・・・優しさの塊。何を言っても怒らないんです。ハゲ!!とかハゲちゃびんとか言っても絶対怒らない。」

あと、
「私の一歩的な想いなんです。向こうがどう思っているのかわからない。」

スタッフ
「小峠さんと付き合ってもらえないですか?」

坂口さん
「スタッフさん言われてもイヤだ。なかなか言ってくれないから。いつ言われるんだろう、なかなか言ってくれないって思ってます」

「帰りは「なんて日だ」って思って帰ってます」

小峠さんの想い

スタジオにカメラが戻ると

小峠さん
「う~ん、どうしてたらいいんだろう。」

とブサイク芸人が集まる会で一人だけ勝ち組の悩みを抱いていました。
中居さんにも
「ハッキリした方がいいよ」
と釘をうたれ
「なんて日だ」
と言うものの全くウケないという状況でした。

まとめ

やはりこの二人はほぼ付き合っていますね。
小峠さんが何を悩んでいるのか告白するだけという状況。

坂口さんはいつ告白してくれるんだろうと健気に待っているという早く告白しろよって感じです。

優しさの塊である小峠さんと天真爛漫な坂口さん、本当お似合いですね!!

スポンサーリンク