THE MANZAI 2014で博多華丸大吉さんが見事優勝し、多くの審査員にベテランでも若手にはない独特の雰囲気と落ち着きで対抗できる、勇気をもらったと絶賛!

ここで見事果敢にチャレンジャーとして戦ったトレンディエンジェルにも多くの「面白かった」コメントが出ていました。トレンディエンジェルと言えばハゲ!!

このハゲネタ押しにビートたけしさんがドキッとする一言を!!!

Sponsored Link

Aグループはアキナが抜け、イケイケムードのまま進んだBグループ。
Bグループと言えば、本戦サーキット1位で抜けてきた学天即がいる強豪グループ。

トレンディエンジェル本格派漫才に対抗は難しいだろうと思われましたが、順番がツイていましたね。


命運を分けた順番

Bグループの順番

トレンディエンジェル⇒馬鹿よ貴方は⇒囲碁将棋⇒学天即

この順番がトレンディエンジェルにとっては、プラスとなり囲碁将棋、学天即にとってはマイナスとなりました。
それはダークホースとなった馬鹿よ貴方はの存在。

登場するやいなや、ボケの平井ファラオ光の放送事故ギリギリの無言。
6a8b6_456_74463f15edfee99d033fafec91de53e0-m

向かって右側のヒゲの人Ww

このグループの漫才により、スタジオや流れている空気が激変。

二丁拳銃のボケ小堀が浮気!?

その前に漫才を行うことがでくたトレンディエンジェルは、いつも元気なハゲネタで笑いをとっていましたが
その後の囲碁将棋・学天即は「普段はもっと面白いのになんだか空気を掴み切れていなかった」とコメントされていました。

Sponsored Link

ビートたけしのハゲネタへ放送禁止用語を

この運にも付いていたトレンディエンジェルはこのBグループを突破し、決勝へ!
2745 (1)

決勝でもハゲをモチーフにネタを展開し、斉藤さんの美声を披露するテゴマスのミソスープネタもしてスタジオ中も「キャー!」と大興奮のまま空気を完全に掴んでいました。

そして、トレンディエンジェルがネタ終わったあとに何度かフラれたビートたけしさんは

「カツラ被った方がいいと思うんだよね」

と岡村さんからも「あーだめですよ、師匠!」
と制しされ、そのコメントは流れたものの決勝で尚をコメントを振られたたけしさんは

「小倉さんにもこれ見てもらえばいんだよな!」

とまたまた
「あーーーーー」岡村さんも言ったものの間に合わずWww
普段であればピーと入る所が生放送と言うこともあり視聴者にとっては面白い一面でしたね!


まとめ

少し前のタカトシさんやオードリーさんたちのように優勝はしていないですが、ブレイクしていく芸人さんたちは多くいます。

今回優勝された博多華丸大吉さんの優勝には、元々知名度があるから面白味がなかったという声もありますが大吉さんの最後の優勝コメントの


2045197_201411300208945001417349988b

「たまたま僕たちがココで漫才ができただけです。本当に面白い芸人さんたちは劇場にいます。是非みなさん劇場に足を運んでください」
ととてもよいコメントも残していたので彼らの優勝を素直嬉しくアツくなりました。

ビートたけしさんの放送禁止用語も生放送ならではの面白い場面もあり、トレンディエンジェルが売れれば売れるほど小倉さんへの注目度も集まってまた何かイジってくれるのか楽しみになってきますね!

Sponsored Link