2014年12月16日(火)「ものまねグランプリ」にアナと雪の女王「ハンス王子」役で
急上昇した津田英佑さんが出演します!!
アナ雪ファンとしては楽しみですね。
そんなイケメンで爽やかなイメージの津田さんには過去大きな事件もありました。
そして妻である深見梨加さんとはどんな人物なのでしょうか。

Sponsored Link

津田さんと言えば、過去に大きな話題となったのは元Winkの鈴木早智子さんとの不倫騒動。
鈴木早智子さんは今まで突然過激な写真集を出したりと突発的に話題になりますよね。

そんな2人が以前「週刊文春」でスクープされ世間を騒がせました。

鈴木早智子さんとの不倫騒動

津田さんと鈴木さんとは、かつて仕事面でもプライベートでもとても親密な間柄。
DVD『September shock』でのかなり濃厚なシーンでも共演。
この役を演じるときに鈴木さんは真っ先に津田さんを指名したそうです。

57482_200808220646429001219362019c

交際中ということもあり、「津田さんを支えたい」そんな思いで彼を抜擢。
鈴木さんは

「彼に奥さんがいることも知っていましたが、彼とはまっすぐに付き合っているつもりでした。妻とは離婚調停中であるとずっと聞かされていて、それをずっと信じていました」

と語っておりましたが、そんな2人にも別れの時が。。

4年間不倫関係が続き、「妻と別れてもその先が見えない」というあいまいな状態となってしまいついに鈴木さんのほうから身をひいたそうです。

Sponsored Link
妻・深見梨加とは

妻も津田さん同様声優さん。

1963年8月8日生まれ(51歳)

吹き替え声優さんとしても有名で、数多くのハリウッド女優を吹き替えをしています。
有名どころではキャサリン・ゼタ=ジョーンズ、アンジェリーナ・ジョリー、シャロン・ストーン、ジョディ・フォスターなどですね。
219694_55-horz

マレフィセントでのアンジェリーナ・ジョリーのときの声

もうベテランの声優さんで声優界でも相応なポジションを確立されている方ですね。
この方について行けばくいっぱぐれはないのではないでしょうか。

まとめ

鈴木さんも週刊誌に実名で公表し、その事実を伝えていくということにどんな意味があったんでしょうか。
傷ついた気持ちを誰かに共感してほしかったのでしょうか。

女性を傷つけることは許されることではないですが、お互い真剣な恋をしたということと素敵な思い出になっていればいいですね。

爽やかに映っている津田さんですが、裏側にはちょっとドロドロしたものを感じます。
が、こんな出来事もこの歌を聞けばなかったかのように忘れてしまいます。

Zycwp

神田沙也加と津田英佑さんのとびら開けてはコチラ

津田さんの「ものまね」という新ジャンルでの新たな活躍に期待しましょう!!

Sponsored Link