ウーマンラッシュアワー村本大輔さんが日本放送のオールナイトニッポンで大失態。
いつも強気な村本さんが
「ほんとに、、すみません。。」
ナイナイの岡村さんも大激怒!
「スタッフのみなさん!甘やかしすぎですよ!!」

Sponsored Link

村本さんが遅刻してしまうのは初めて。
相方の中川パラダイスさんも
「いつも2時入りの所、2時45分までにはきているからオンエアの3時までには必ずいるのに今日はいません。とても心配です。」


ナイナイ岡村へ「この回は神回ですね」

村本さんが遅刻してしまっていることもあり、ナイナイ岡村さんが急遽サポートして参入。

中川パラダイスさん
「ちょっと、何をしているのか電話してみましょう」

ナイナイ岡村さん
「おれはトチったことなんて一度もないぞ。今、お前らニ部で大変とか言っているけども
一部にあるがることなんてない!もう無理無理!無理やわ!」
てゆうか、お前今どこにおんねん!?」

村本さん
「今、四谷三丁目です。。岡村さん!宜しくお願いします!!」

この状況を楽しんでいるかの返しでした!リスナーとしてはワクワクしますね!

岡村さん
「THE MANZAIで華丸大吉が優勝して、お前が忙しい中きてくれてすごい喜んでたな。
そんな遅刻するヤツなんか大吉くんが聞いたらショックやぞ!
誰かの悪口言って、よその事務所に吉本のお偉いさんが呼び出されてもしてるしな!クビや!クビ!」

村本さん

「この回、神回ですね!」

岡村さん
「お前、ホンマに、、、」


岡村のイジりは良かった発言

スタジオに到着し、
「ほんとに、すみませんでした!!!」
と言ったものの、そこからなぜか相方中川への批判へとWww

Sponsored Link

「タクシー中のテンションもろもろほんとにすいません。
局の下で岡村さんに殴られました。出待ちの方たちがザード歌ってくれましたWww」

過酷なスケジュールでもあり、大変さでの情状酌量の余地も?

「スケジュールほんとにヤバイぞ!ホンマに2時間睡眠。漁のロケで寝られず、
寝ずに行こうと思ってたんですけど、ソファーに座った瞬間意識が飛んだ。
吉本興業の過剰スケジュールの犠牲になるのは僕で最後にしてほしい。」

とだんだんと吉本への不満も口に!

中川さん
「え~ラジオネームの「反転侍」さんからFAXが届いています」

村本さん

「反転侍とかええねん!なんやねん!
あとな、遅刻した僕がこんなこと言うの最低ですけど、お前イジるの下手やぞ?!」

立て続けに
「オレは今、謝る村本とリスナーとしての村本の2役の意見を言う。
リスナーとしては、イジるのヘタ過ぎやなと思うわ!じゃあ坊主やな。」

村本さんのハートの強さといつでもお笑いに変えようとする姿勢は素晴らしいですね。


まとめ

以前に極楽の加藤さんも遅刻したことがあるようで、その時には30万円分のプレゼントをしたそうです。「俺は誠意で返す」と言っていましたが、その誠意は十分伝わってきました。

村本さんが遅刻さえも笑いに変えて、中川さんイジりを始めるところはさすがです!
本当の不満が感じ取れる中川さんの声も聞き取れましたが、相方を心底心配する優しさにアツイものを感じます!

ウーマン村本熱愛相手はサイサイのひなんちゅ!?

これからも応援しています!!

Sponsored Link