2014年12月24日のナカイの窓で能年玲奈さんが出演!!
登場からいつも通りのフニャフニャな感じで受け答え。
が、、趣味のギターを持つと~!!
ハキハキモードで歌いながらギターを弾くスイッチONに!!
意外な素顔に東野さん、中居さんも驚き!!

Sponsored Link

能年玲奈さんは登場からキャーキャー!!可愛い!!
kappaguchi1e

とスタジオから黄色い声援!
着ている服装もとても可愛らしくてキュンキュンでしたね。

IMG_2596[1]

中居さんが緊張をほぐすため、

「好きなタイプは?嫌いなタイプも教えて~!?」

の質問に対しての

「う~ん、ん~、」とドキマギ状態。
能年節が見れて安心しました!

意外な趣味のギターの腕前

まずは、昔母親に買ってもらったという「ギター」
金額としては12,000円。

IMG_2599[1]

名前は安いギターであったため「ヤスコ」と命名しているとのことWww

IMG_2600[1]

小学校の頃に、ロックバンドを組んでおり、その当時に買ってもらったと昔を振り返るように楽しそうに語っていました。
能年さんのキャラでロックという意外な組み合わせに中居さんも驚きを隠せない状態でしたね。

Sponsored Link

IMG_2603[1]

そして、ギターを弾き始めるとモードが変わりいつものフワフワではなく、ハキハキと歌って弾いている様がとてもカッコよかったです!!

IMG_2604[1]

歌った曲は、GO GO 7188の「ジェットにんじん」
歌っているときの声は、中居さんも
「いつもと違う!!スイッチが入るとやっぱすごいね!!」と感心の声。

IMG_2606[1]

東野さんも始めは笑っていましたが、途中から口半開きでそのギャップに中居さん同様
驚きを隠せない様子でした。

まとめ

能年さんのいつものフワフワした状態から、一気にモードが切り替わるのはやはり女優なんだなと驚きを感じますね。

ナカイの窓では、能年さんが出演されるということで出演者は能年さん含め3名のみ。
やはり視聴率が取れる女優は番組での扱いも違います。

ミオヤマザキの素顔や人気の秘訣とは!?

番組では、その他に「大泉成」「藤山直美」さんのものまねをやったりとなんでもチャレンジする精神で好感が持てます。

o0800071512912491124

最新映画「海月姫」も12月27日より公開の番宣のようですので、こちらも楽しみにしたいと思います!

Sponsored Link