12月25日にクリスマスの定番となった「明石家サンタ」
一般人に明石家さんまさんが電話をかけ、面白話を引き出すという定番のスタイル。
今回も色々と暴露されていましたね~。
その中でも、不倫をしていたというリークにネット上では「誰だ~!?」と犯人さがしが始まりましたWww

Sponsored Link

電話口の女性は可愛らしい声の20代前半。
匿名希望という女性からの

「この前付き合っていた芸人の方がブログで結婚を発表していて・・・・」


不倫の犯人はだれか?!

その匿名希望の女性によると、すごく最近4対4で合コンをやったとのこと。
芸人さんたちとの合コンということもありとても盛り上げったようです。
そして、その中の1人の男性と良い感じになり付き合うことに!

ラブラブな関係は続き、頻繁に連絡をしあうようにもなった最中、何気に彼のブログを見た所

「結婚しました!」」

の内容の記事が投稿されていた。

彼女は唖然。
電話口では、今でもその関係は続いていますとの進行形であることも判明しました。

さんまさんも

「そうなんや。それは名前はきけんな!おれの知っとるやつか!?」

「はい。レッドカーペットにも出ているし、知っていると思いますよ」

という返答。

「だれや!?」

ツイッター上は、大騒ぎ状態!!


ハジメか諸見里大介か?!

まず、諸見里大介さんが浮上。

img20101007104413106

Twitterで
「【ご報告】 11月7日に以前より交際していた一般女性の方と入籍しました。 事後報告になった方々申し訳ありません。今後直接お会いした時にご挨拶します。 これから家族と新喜劇の為に頑張るので皆様ジェヒ応援よろしくお願い致します!」

とファンへ報告。
とても嬉しさが伝わってくる内容ですね。

Sponsored Link

あとは
2014年11月20日「ご報告」というタイトルで

「私事で恐縮なんですが、11月19日大安吉日に入籍させて頂きました。
これからは夫婦共々精進してまいりますので、皆様宜しくお願いしますm(__)m
そして本日よりワタナベスマイルウェディングというコンテンツが始まりました!
素敵な結婚式にお呼び頂いて僕たちがスマイルをプレゼントさせて頂くというこのコンテンツ!
まさに僕たちにピッタリ( ̄ー ̄)
詳しくはワタナベエンターテインメントのホームページよりご確認ください!
最後にバービーにイエス、フォーリンラブ!❤️
妻にイエス、フォーエバーラブ❤️」

photo80

と報告をしていたフォーリンラブのハジメさん。
バービーは保証人にもなり、誠実なイメージのハジメさんですが・・・・・。

どうも最有力というか確定的と言われているのはハジメさんの方です。。
2年半交際した2歳年上の一般の女性。

なんとクリスマスイブには、「メリークリスマス」とメールが入ってきたようです。

ネット上でも

・これは、ハジメで確定だわ。

・11月に結婚したレッドカーペット芸人は、ハジメしかいない。

・諸見里Wwwww

・ハジメさんのブログ炎上してる。。

と早々にかなりの反応があるようです!


まとめ

ハジメさんかどうか確実ではありませんが、(ほぼクロと騒がれていますが)まさか明石家サンタでその事実が伝わるなんて本人は思ってもいませんよね。

ナカイの窓で能年玲奈の意外な趣味、ギターの可愛い姿

ほんと怖い番組で、なんでもぶっちゃけてしまう素人の恐ろしさもわかりましたね。
遊ぶことが芸に繋がるという芸人にとっては、笑いに変えられるかリアルな反感をかってしまうのか分かれ道です。

 

今度はどんな暴露があるのか来年のクリスマスが楽しみですWw

Sponsored Link