12月31日といえばのガキの使いの笑ってはいけないシリーズ!今回の2015は「刑務所」。大晦日の定番番組で楽しみにしている方も多いですよね!!

色々な企画が用意されていましたが
早速、番組内での企画で放送事故シーンがありましたよ~!!

 

Sponsored Link

その企画とは、本物の鍵を探して松本を救出せよというもの!!

IMG_2646[1]

色々な場所に鍵の入っている宝箱があるものの全く合わず開けることができないWww


キスマシーン

何度も何度も繰り返し、最後の最後でトシちゃんが「あった!!」と鍵を持っていったが・・・合わず。
まっちゃんはキスのギネス保持者のキスマシーンおばちゃん1号による猛烈なキス攻撃の嵐。
news_large_gaki0

おばちゃん1号の浅見千代子さんもこの番組でブレイクして一気に人気者ですね。
エキストラの女優さんなのに主役級扱いですから本人はうれしいでしょうねWww

おでこ、ほっぺはもちろん、口にも。。恒例ですね!

IMG_2645[1]

そして、なんと鼻!!しかも、かる~く舐めていたようで、さすがのまっちゃんも厳しい表情。

ヤバイ!!としか言いようがないです。。


トシちゃんの頭上でバンバンバンッ

トシちゃんに「危険」と書かれた的に捕まってしまい突如指令が。
爆竹の大量にのっかった帽子をかぶれという内容。

それが、最初の想像以上の迫力!
IMG_2654[1]

トシちゃんも声も出ない程。。

Sponsored Link

IMG_2652[1]

バラエティの量ではなく、浜ちゃんも

「ちょっと、マジシャレならんわ」

ジミー大西おもしろシーン

とボソッと一言。


ココリコ田中が車のボンネットに

ココリコ田中さんもまたししても危険なことをやらされる
IMG_2671[1]

車のボンネットに乗せられ、走り回るというもの。
月亭方正さんも
afs4a6984a

「これは完全番組で作ったやつやで。危険や。」

田中さんも乗せられる前から放心状態。

IMG_2675[1]

ものすごいスピードでぐるぐるとまわられる。

走り終わったココリコ田中さんのこの表情。泣いています。

IMG_2678[1]

「もうホンマやや。。。」


まとめ

ガキ使シリーズは、本当に頭を空にして楽しめますよね!
今回の放送事故も他の番組ではなかなか見ることのできない迫力とくだらなさWww

今回の3つのシーンも見ていてスカッとする年末らしい場面でまだまだこのシリーズは進化していることを感じ取れました!

まっちゃんのキスは見ていてもかなりキツイですね。

来年の更なるパワーアップ内容に期待です!!

Sponsored Link