大晦日の恒例行事となった「ガキの使い笑ってはいけない」で
ココリコ遠藤のこの番組で生まれた「オゴッ!!オゴッ!!オウッ」のモノマネに松っちゃんが本気のガチギレ!!

「あんな、お前な、毎回それだけでなくて裏切りが大事なんやぞ!!!」

 

Sponsored Link

ネット上ではココリコ遠藤さんの意味不明なこのモノマネには
ココリコ遠藤弄るやつ好き~!!遠藤のコレ好き~!と評判はいいはず!


松っちゃんがキレたポイント

松っちゃんが「10分間笑ってもOKカード」をゲットしたあとの出来事。
ここでココリコ遠藤さんの笑ってはいけないシリーズで誕生したオゴッ!ウホッ!という
モノマネを依頼し、一気に周りを笑わせようとした際に起こりました。

遠藤さんは依頼通り「オゴッオゴッ!!」と連発!
一応の笑いは取っていました。

しかし、松っちゃんは納得いかず
EmykZ2QS4NejVYW_17108

「そのオウッオウッで引きつけといて、違う音、声が出ちゃうのがオモロイねん!!
お前がそれをやっている間ずっとそれを期待してたんやゾ!!裏切りが大事なんや!!遠藤ッ!!」

ちょっとマジムードが流れました。

遠藤さんも
「ホンマすいません。もう一度やらせて頂きます。」
t02200293_0480064010910014898

Sponsored Link

松っちゃん
「それはそうや!もう一度やれ!もう少し付き合ってくれるか!?」

浜ちゃん苦笑い。

扉の外に出て、そこからオウッオウッ!と響き渡る声で本気モード。

オゴッオゴッ!!タッタッッタ!!・・・・・・オウッ!

シーーーン。

浜ちゃんに助けを求める遠藤さん

image

「知らん!!お前がやったことや!お前が急にやったんやろ!!」Www

松っちゃん

「お前な!タッタッッタの時笑いが薄かったから恐くてやめたやろ!!なんでやねん!!」

相方の田中さんも
「アイツの世界観が全くわからんWww」


まとめ

松本さんの笑いに対する厳しさが垣間見れました。
笑ってはいましたが、おそらく松本さんの笑いに対する考え方なんでしょうね。

ガキ使笑ってはいけない放送事故

モノマネ1つとっても、どうゆうふうに笑いをとっていくのか松本さんの考え方を学んでみたいものですね。

番組の最後でもオゴッオゴオゴで締めくくり、流行語大賞を狙っているようです!
楽しみにしましょう!

Sponsored Link