1月1日のぐるナイのおもしろ荘で若手芸人が多く登場。
その中で芸歴12年目となる「しゃもじ」が!!

コテコテの沖縄訛りで好感も持てます!
5年前に一度プチブレイクがあったようで、再ブレイクの予感!

 

Sponsored Link

コメンテーターとして同じマセキ芸能の出川哲郎さんと辛口の有吉さんもおりネタ終わりにはムチャ振りも!!


プロフィール

お二人のプロフィール
しゃもじ(マセキ芸能社)

●たーにー(たーにー) 写真左
生年月日:1984年12年27日
出身地:沖縄県

●しゅうごパーク(しゅうごぱーく) 写真右
生年月日:1985年3月4日
出身地:沖縄県

沖縄では、5年前にプチブレイクしており、東京へ進出。
そこから地道な活動を続け「新人内さまライブ チャンピオン大会2014」では優勝し、内村さまぁ~ずへの出演権も獲得しています。

2015年には本ブレイクとなる予感があります。


ネタ見せ後の有吉のムチャ振り

ネタはコント。
公園で彼女へのプロポーズをする所へ、ハトにえさをあげている変なオッサンがナイスなアドバイスを放り込んでくるという内容。

Sponsored Link

コント自体も二人のキャラクターとマッチしており面白い芸歴12年という実力通りが見れたという感じでした。
観客やナイナイの二人も笑っており太鼓判コンビ。

この二人のコントを見た有吉さんも

「非常に面白い!でも、ここでもう一つ売れるには即興で一発ギャグができないとな!」

たーにーさんは

「やってやります!やります!!」

野球拳の音楽
「や~きゅう~す~るなら、結構お金がかかります~。バット!グルーブ!ユニフォ~ム!」

で大爆笑を獲得。

一発ギャグは、人生初に披露したということだそうです!
有吉さんも大爆笑。


まとめ

全国ネットでの放送でいきなりのムチャ振りに即興で答えるしゃもじさんはやはり大注目ですね!!
沖縄からの上京で再ブレイクを狙っている彼らにぜひとも売れてほしい!

他にも大注目のクマムシ

好感も持てて応援したくなります!
2015年このコンビがテレビに露出してくれることを期待します!

Sponsored Link