有吉、「マツコ&有吉の怒り新党」でマツコと盛り上がった女に理解されない土産の品とは?


1月14日放送の「マツコ&有吉の怒り新党」であるモノの話題で異様な盛り上がりを見せました!

「これはサムライ魂がやっぱり俺にはあるんだなと感じるわ!」
男性としての意見は、「分かる!分かる!Wwwww」とネット上でも興奮!
夏目三久さんは「親にはそれだけは買わないで、ゴミになるから」とコメント。
有吉さんとマツコさんは唖然。。

 

その意外なこととは、国民からの怒りのコーナーの中での

「夫がお土産屋に行き、木刀を見ると買って、買って!と言うことに怒っています」
という内容でしたWww

木刀で大盛り上がり

有吉さんのキャラからして

s-2013y01m11d_220244785

「こんな男!くだらねぇ!」

とか言うコトを期待していましたが、超以外にも

「コレ超分かる!男ってゆうのは木刀見ると欲しいんだよ!」

マツコさんも

「そうそう!あと、ペナントとかもね!」

有吉さん

「そうそうそう!!!」

続けて

「木刀はさ、握ったときのあの多幸感がいいんだよな。これでアイツ殴ったらどうなるとか振ってみたりとか、あのワクワクするのがいい。
やっぱ、俺にはサムライ魂が宿ってるんだなって思う。」

マツコさんのペナントの話に続いて

「ペナントはオレお洒落だと思って集めてたからね。
友達の家行って上手い具合に並べられてると、マジでかっこいいな~って思ってた!」

これにマツコさんは

2013y09m07d_065118085

「え!?ごめん!そこはノれない。。意味がわかんない」

まさかの反対派の意見でウケましたねWww

有吉さんもその勢いから引き返せずただただ苦笑い。

マツコさん

「アンタ何言ってんの?」

有吉

「何言ってんのって言ったら、最初っから何言ってんだって話だよ」

ちょうちんはいいわよ!家に綺麗に並べてあるとなんか屋台みたいで!

マツコの男女平等のコメントに共感の嵐

夏目さんは

G20120408003001540_view

「全くわかりません」Www

まとめ

たしかに、お土産で「ちょうちん・木刀・ペナント」ってすごく気になる存在ですよね!
友達の家に行くと飾ってある家を思い出しましたWww

最後まで納得しない夏目さんに
「アンタなんか、赤べこを、木彫りの熊、博多人形から始めなさいよ!」
とマツコさんの強烈なコメント!

最後は有吉さんの
「部屋はセンスを悪くすることから始めるんだよ」
と深いのかどうか掴みきれないコメントを残していました。

女性には、木刀を男性が選ぶということには理解できませんよね?
有吉さんも
「女だって、ブランド品大人になっても買うだろ?それと一緒でオレは今だに木刀を欲しいって思うもん!」

これも、え~!?と思いますが全面否定をできない所が木刀の魅力ですかね。

スポンサーリンク