ナカイの窓の100回突破記念ということで中居さんと親交のある
ロンブー淳さん、RIP SLYMEのSUさん、出川哲郎さん、Kis-My-Ft2の北山宏光さん、島崎和歌子さん、ハライチの澤部佑さん!
おもしろい今まで聞いたことのない話しが暴露されていきました!!

 

Sponsored Link

中居さんやっぱり稼いでるなってわかりますね~。
RIP SLYMEのSUさんは中学校のときの1つ下の後輩で中居さんの家に入ったことのある芸能人の1人。
「地元の友達しか家には入れない」
という流儀があるようで貴重なお話でした!


まずは家に行く前にハライチ澤部さんのトーク

中居さんは、本当に良い人だということがわかります。
それは澤部さんの結婚するときの話です。

澤部さんが
20140514141533363

「僕結婚するんです!お祝いのVTRに出てくれませんか?」

中居さん

「オレ、そうゆうのやらないから。無理!ごめん。」

澤部さんは、天下のSMAPリーダーの中居さんに失礼なことを言ってしまったととても後悔したようです。
そして迎えた本番

VTRでの祝福が続く中、突然中居さんがサプライズゲストとして出演!

「どうも、中居です。ピースの綾部がまさか結婚するとは思っていなかった」
20111231_huru_21

とピース綾部さんと何度も間違えるというボケを繰り返して会場の爆笑をとってくれ、かなり盛り上げてくれたようです。

そして、結婚の報告に行った時もかなりの厚さのある封筒を!
20070317104200

澤部さんはこれはもらいすぎだと驚愕したようです。

が、開けてみると全て千円札

そんな話しをトーク番組でできるように話題を提供してくれたようです。
本当に優しく、まさに懐の深い男性ですね。
その千円札の束の相当な量があったようです。

ちなみに、この千円札を渡すことはジャニーズの後輩に渡す時にも多用しているようです。

澤部さんは、お返しにタオルをお返しするとその場でビリビリに破き、

「タオルなんていらねえーよ!」

Sponsored Link

と叩きつけたようです。
番組放送前に!

それを澤部さんはそのまま番組で言うと会場は大ウケ!

番組終了後

「ウケてよかったな!タオル丁度なかったんだよ!ありがとな。」

澤部さん

「中居さ~~~~~~~~ん!!!!!!!」


早速中居さんの自宅ってどんな感じ?

これには、唯一自宅に入ったことのあるSUさん
4590586

「自宅はめちゃくちゃキレイ。リビングは、30畳くらいあるんじゃないですか?このスタジオくらい」

x240-Nwo

「玄関ピッチャーマウンドくらい!」

淳さん
E383ADE383B3E38396E383BCE6B7B3

「それわかりづらいWww」

観客
「え~~~!!??」

続けて

「玄関には高そうな骨董品もあって、一流芸能人のバットがめちゃくちゃあります」

中居さん
「お前、マジぶっとばすぞ!あんま言うんじゃねえよ!」

Suさん

「キッチンもめっちゃ広いしキレイ」

img_4886 こんな感じですかねWww


まとめ

中居さんは、プライベートでもかなり良い人で後輩思いなんだということもわかりました。
全く伝えられていない、自宅の話もSUさんの暴露めちゃくちゃワクワクしましたし、中居さんのマジでやめろっていう空気がおもしろすぎでしたWww

ナカイの窓で能年玲奈が意外な趣味を披露

やっぱ中居さん稼ぎまくってますね。
完全なる成功者は余裕が違うんですね!!

Sponsored Link