ウーマン村本の2015年バレンタインはなにをする?昨年のゲスすぎる企画は?


ウーマンラッシュアワーというコンビは、もう毒舌キャラ&天然ボケでもう知っている方も多いですよね!!

2013年のTHE MANZAIで優勝したことによって一気にメディアに露出するようになりました。

 

 

中川パラダイスさんと村本大輔さんの2人のうち、今回ご紹介したいのがやはり村本大輔さん!

村本大輔さんは、性格が多少難しいところから、大阪では芸人からもお客さんからも嫌われているということをネタにしています。

今回はそんなウーマンラッシュアワーの村本さんのバレンタインに関するエピソードについてご紹介していきます~♪

それは2014年のNOTTV「♯エンダンW」という番組での出来事です。

news_xlarge_a-IMG_9849

「♯エンダンW」はエレキコミックのやついさんと堀潤さんがMCを務めて、 Twitterで募集した視聴者からの投稿をピックアップしながら進行するトークバラエティーです!!

 

2014年のバレンタインデーゲスすぎる企画Www

 

2013年には「ウーマンラッシュアワー村本とクリスマスの夜を一緒に過ごしてくれる女の子募集」 という企画が実施されていました。

 

その企画の第2弾で

「ウーマンラッシュアワー村本のバレンタインの夜を争奪戦 デートしたい女性は集合」

対象者は19歳から24歳の女性で、条件は ・2月14日バレンタインデーになる瞬間を過ごせる方その夜に何があっても他言しない(ネットに書き込まない) ・その夜のことを他言しない ・当日村本さんにご飯をごちそうしてくれる方 というものでした。

 

クリスマス企画の際には、80人の女性が集まったのでバレンタインには年齢制限を設けて、 集まった40人以上の女性に対して村本さんが放送前に面接を行いました。

そこから女性を10名に絞るのですが、選ばれなかった女性にはハグをして見送るというサービス。

基本という選考基準で選ばれた10名は、さらに「僕のことをどれだけ知ってくれているか」や 「好きな映画」「好きな食べ物」を質問。

ですが、すでに心は決まっているようでした。

サイレントサイレンのひなんちゅとウーマン村本熱愛!?

相方の中川さんがそれにつっこむと、捨て台詞を吐くあたりはさすがといえます。

 

一人の女性に決めていた村本さんでしたが、 他の質問でそれ以外の女性がいい答えを出したあたりからどんどん頬が緩みだして、 最終的には女性ひとりひとりと耳打ちで何か質問をし始め何かを確認していました。

結果的に、一人を選ぶはずだったものの3人の女性を選び、MC陣からは大ブーイングを受けていた村本さんでしたWww

 

2015年の企画&まとめ

 

実際どういうバレンタインを過ごしたのかは、 「他言無用」という条件があるのでわかりませんがどのように3人の女性と過ごしたか気になりますね。

ナカイの窓で売名読者モデルとガチバトルWww

Twitterが炎上ばかりしている村本さんですが、どれくらい女性に対して貪欲かということもこの企画でわかったような気がします。

 

色々な人から叩かれることもありますが、今後もぜひその毒舌っぷりで頑張ってほしいですねwww

 

2015年の今年のバレンタインデー2月14日ウーマンラッシュアワー村本大輔presents1億人からの愛してるよりも一枚のAmazonCardが欲しい男がバレンタインの夜に叫ぶ! ~行き場のないブス限定ライブ~ を開催するようです!

毎年、話題が絶えない村本さん!この企画是非参加したいです!!

スポンサーリンク