トッキュウジャー 3号ミオの魅惑の美脚画像!!トカッチと恋実り付き合う?


本名は「夏目美緒(なつめ みお)」。

メンバーの中では世話焼きポジションで、男勝りでさっぱりとした性格をしていて、 家事万能、武術万能と、もはやトッキュウジャーのお母さんまたはお姉さん的存在。

そんな 【ミオの恋愛】 色々とそつがなさそうなミオであるが、恋愛事だけが苦手。

特に他のトッキュウメンバーであるトカッチ(トッキュウ2号)とのもどかしい恋愛模様は特に人気度も注目度も高いです。

そんな彼女の不得意分野があらわになったのが、第9駅(話)の「思いは片道切符」で 自分を助けてくれた一般男性の千葉が気になってしまい、その結果、色々とトンチンカンな行動をしてしまうんです。

 

 

 ミオ(梨里杏)について

 

img_0

※左、変身時。(アクター:五味涼子氏)右、ノーマル時。(演者:梨里杏(りりあ)氏)

 

 

 

周囲からは一目惚れだといわれながらも、 ミオ本人はツンデレ風に否定するものの、結局彼とデートのような、 決闘のような約束をとりつけたり、脳内では助けられたことの美化が半端なかったりと、恋愛不器用が全開。

 

(まあ、その一目惚れ未遂は敵であるシャドーラインの怪人が仕組んだ罠だったんですけどね。だがそれでも、失恋さを微塵も表に出さないミオさん素敵っす)

 

 

 

そして最も注目すべきは、上記のトカッチとの関係。 劇中では、トカッチの気持ちだけクローズアップされており、肝心のミオの気持ちがあまりわからない。 大切な仲間として心配なのか、それとも異性として気になっているんでしょうか。

 

 

だが第42駅にて、トカッチの気持ちにミオが気付いたことにより、二人の距離感は急展開を見せる。

 

20141228007

 

※揃って蒸気するトカッチとミオ。もう付き合いなさいよ。

ミオがこれではっきりとトカッチを意識したのはわかったが、 どうにもあとの話数とミオ自身の恋愛不器用が、二人の仲を進展させるのかはまったく未知数。

 

 

 

 

ミオの魅力である美脚の画像とは?

 

凛々しく、かっこよく、スタイル抜群で人気の高いミオであるが、 忘れてはいけないのが、その美脚だ。

 

 

とりわけ検索ワードで一緒にひっかるほどで、 時より見せるそのすらりとした生足に悶絶した方も多いのではないか。

 

 

ただ、ご本人はあまりプライベートのことをもらしたりしない方のようで、 どういった秘訣があるのかは謎なところだ。

 

 

85b4e5a3077b83c222988fa0410d634f

※ミオ役の梨里杏の美脚画像をぺたり。本当にスタイル抜群である。 最後までお読み頂きどうもありがとうございました。

こちらの記事もいかがでしょうか?

トカッチとミオ恋愛進展は?

 

スポンサーリンク