バレンタインデートにオススメ!可愛く愛され厳選ネイルってなに?


バレンタインデーは、女性から男性へ愛の告白をする日です。 告白と共に、チョコレートやプレゼントを渡すと思います。

その時に、可愛いネイルをしていたら男性にも「おっ!」と気づいてもらえるポイントになりますよね。

今回は、バレンタインにおすすめしたいネイルについてご紹介していきます。

 

バレンタインオススメのネイル

まずバレンタインだからこそおすすめの「チョコレートネイル」です。

 

 

572826_wl

 

チョコレート色を取り入れる場合もあれば、まるチョコレートがかかっているかのようなデザインにする場合もあります。

 

 

大人の女性であれば、やはり落ち着いた印象にしたいと思うのでチョコレート色を取り入れるネイルがおすすめです。

 

 

若い人であれば、チョコレートがかかているようなデザインや お菓子モチーフをつけるなどして可愛いデザインにするのもおすすめです。

 

 

 

次におすすめなのが「ピンクネイル」です。 C002115415_262-349

 

ピンクネイルは、ザ・女の子を表現できるものです。

 

普段はあまり女の子女の子していなくても、
このバレンタインという日だけは敢えてピンクネイルで告白すれば思いも伝わりますよ。

 

 

ピンクといっても様々な色があるので、大人っぽい人であれば落ち着いたピンクを、若い人であれば元気なピンクを選ぶなどすればピンクネイルでも個性を十分に出すことができますよ。

 

 

 

上品に見せたい人は「フレンチネイル」です。

337d9135e30fdb3092649c7e6df65004

 

フレンチネイルは、爪の先端だけ色をかえるものですが、大人っぽく上品な印象になります。
せっかくのバレンタインであればポイントでチョコレート色を入れるというのも素敵だと思いますよ。

 

 

特別感を出したいという人には「柄ネイル」もおすすめです。
柄が入っていればすべて柄ネイルといいますが、
バレンタインであればハート柄を取り入れるのもひとつです。

 

 

また、今年の冬は千鳥格子が流行っているのでそれを1本だけ入れてみるというのもおしゃれに見えるポイントです。

 

チェックやドットなども女の子らしいデザインなので、女の子らしさを出したいのであれば取り入れるのもひとつです。

 

柄ネイルのポイントとしては、全部の指に柄を入れるとちょっとうるさい印象になってしまうので 何本かだけに柄を入れるとうるさくなく素敵なネイルになりますよ。

 

流行の最先端を行きたいのであれば「マットネイル」

 

 

マットネイルは、光沢がないマニキュアを使用することでマットな雰囲気を出すことができるネイルです。

 

2015年はマットネイルが流行するので、最先端のネイルでバレンタインに挑みたい場合にはおすすめです。

 

爪全体をマットにするよりは、爪先だけなどポイントにもってくるのもおすすめです。

 

 

 

まとめ

 

せっかくのバレンタインだからこそ、 素敵なネイルを選んで本命の人、彼氏、旦那さんに褒めてもらってくださいね♪

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

こちらの記事もいかがでしょうか?

 

バレンタイン友チョコってなにあげるべき?作るポイントは?

スポンサーリンク