堺雅人の収入は?菅野美穂の現在は?


半沢直樹で大ブレイクした堺さん。4月からは「Dr.倫太郎」にも主演を務めます。
しかも、ドラマ1話でのギャラも超高額と話題になりました!
そんな堺さんの年収などご紹介していきたいと思います♪

堺雅人さんの収入(年収)は?

1002202_300

今回はドラマ「Dr.倫太郎」では精神科医の役柄に挑戦されます。
今回の堺さんの今回のドラマ一話のギャラはなんと400万円!!

 

テレビにCМと引っ張りだこの堺さん、ドラマ一話でギャラはなんと
400万円ですよ!!

 

 

ドラマ半沢の時は200万円と言われていたので、今じゃ二倍になっています!

 

 

 

この400万という数字は稀に見る高額なギャラで超一流俳優・女優陣の仲間入りってわけですね!

 

 

ちなみに

米倉涼子さんでドクターXのときで、500万!

天下のキムタクはHEROでのギャラは800万と言われています。
ちょっとこのお二人は桁違いですね。

 

 

高視聴率をとり、「数字を取れる俳優・女優」になると嫌でも高騰していくんですね。
堺さんも「半沢直樹」をやればキムタクと並ぶほどのギャラを積まれるのではないでしょうかね。

 

なんで続編出ないのか不思議ですが、やっぱりお金ではなくって俳優としての挑戦の方が純粋な堺さんにとっては大事なんでしょうね。

半沢直樹の続編はやっぱりやらないの?

 

 

 

堺さんの年収はというと、このドラマだけで4000万~5000万
他のCMなども入れると4億はかるく超えると言われています。

 

 

 

そんなお金持ちのはずの堺さんはめちゃくちゃ倹約家でも有名です。
全く贅沢をされないそうで、貯金はかるく数億円以上はあることになりますね。

 

 

 

参考までに日本でのトップクラスのお金持ちはこんな方々!

 

・日本で一番稼いでるのは皆様ご存じ「秋元康」さんで
 推定年収はなんと25億といわれています。
作詞家・放送作家・プロデューサー・映画監督 など
いろんな方面で活躍されていますね。

 

・二番目に稼いでるのは「ビートたけし」さんで
推定年収は約16億と言われています。
 ビートさんは元々はコメディタレントでしたが、今は
映画監督や俳優などにも挑戦されてますよね。

 

 

・三番目は、「タモリこと森田一義」さんで
 指定年収は約10億と言われています。
 森田さんは元々お笑いタレントでしたが
 私は、司会をしている姿が印象強く残っています。
他には、歌手やラジオパーソナリティーなどをされています。

 

・四番目は「明石家さんま」さんで
推定年収は約8億といわれています。
さんまさんも、元々はお笑いタレントでしたが
今は司会者の印象が強いですよね!

 

Dr.倫太郎ってどんな内容のドラマなの?

n-RINTARO-large570

 

これは、ある精神科医のお話。

主人公・日野倫太郎(堺雅人)は、大学病院で働くスーパー精神科医。 っといっても、彼は再選やん技術い駆使するわけでも神がかった手術を行うわけでもないようで鋭い洞察力と人間力で、人々の心に寄り添いその奥底にある病を解きほぐしていく。

 

というストーリー。

 

 

医療系のドラマは結構ありますが、今までとは違い
心で患者さんを治していくという少し半沢チックな雰囲気が似ている内容ですね!

あのスマイルをまた見せてくれるんでしょうねWww

 

 

 

奥さんである菅野美穂さんの現在は?

E88F85E9878E-bd77e

菅野美穂さんは1977年8月22日生まれの現在なんと37歳 「大奥」や「働きマン」など多くの有名作品に出演されています。 2013年に大奥で共演していた堺さんと結婚されましたね。

現在菅野さんは主婦業に専念されているそうです。
この先、ドラマや映画に出演する予定はないそうです。

 

 

 

飾らない性格がバラエティなどでも見れて好感度かなり高いですよね。可愛い奥様に支えられてやっぱ堺さん幸せですね。

 

 

 

堺さんとはとても仲が良く

「彼はすごく真面目な方だし、仕事に対する姿勢がすごく素敵だなって思っていて。
そんな彼が私を選んでくれたことにすごく幸せを感じました」

 

子どもについても

 

「ぜひ欲しいです。できれば二人か三人」など
「二人でゆっくり楽しみながら人生を歩んでいけたらいいですね」

 

と今でも幸せな日々を過ごしているようです。

 

 

 

まとめ

やはり仕事が順調だと奥様としても安心して、主婦業に専念できますよね。
半沢直樹でブレイクし、一躍有名になった堺さんも菅野さんの支えがあったこその4億なんですよね。

 

 

菅野さんの素朴で純粋な想いや優しい気持ちで日々を過ごしているお二人は笑顔も似合っていて凄くお似合い!

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。
こちらの記事もいかがでしょうか?

妻の日って知ってました?

スポンサーリンク