○○妻、久保田正純と新人キャスター風谷愛の恋の進展は?東山紀之と蓮佛美沙子の演技の評判まとめ


〇〇妻の第5話を終え、ひかり(柴崎コウ)の過去が暴露され面白くなってきましたね♪

平行して進む、ひかり(柴崎コウ)・新人キャスター風谷愛(蓮佛美沙子)・久保田正純(東山紀之)との三角関係も見ものです!

今回、風谷愛(蓮佛美沙子)・久保田正純(東山紀之)に対しての世間での評判はどうなのかまとめてみました。

 

「正純(東山紀之)さんに惚れてしまいました」

と宣戦布告した風谷を演じる蓮佛美沙子さんはあんまり知らなかった 方も多いのではないでしょうか。

今は、この〇〇妻でのブレイクもあって、「幸薄美女」などと言われ、注目されています。 ドラマ評判や魅力も併せて、簡単にご説明していきたいと思います。

蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)

 

 

929d442f9d91a78f0b6d

 

1991年2月27日生まれの現在23歳

2006年に公開の映画「犬神家の一族」で女優デビューしました。
映画「転校生-さよならあなた-」へ出演した際には

大林宣彦監督から20年に一人の逸材と言われ話題になりました。

 

今までに恋人を殺人事件で失った女性・生霊・片思いをしている女性
元ひきこもりの生徒・泥沼の恋愛にはまるナースなど多種多様な役柄をこなされています。

 

そのためか、彼女のもとには沢山のオファーがくるそうです。。
そんな蓮佛さんですが、ネットでは日本三大幸薄女優の候補に挙がるくらい
幸薄美女という印象が強いみたいですね。

 

 

 

なんかいいって言われる蓮佛さんの魅力

80919_201010110068876001286737582c

 

凄い美人というわけではない蓮佛さんですがとてもファンは多いです。
皆様はどこに惹かれるのでしょうか?

 

・演技力が高く、多様な役をこなせるのでいろいろな蓮佛さんが見れる。

 

・同性からも好かれるような魅力的な風貌を持ち、確かな演技力がある。

 

・目元のメイクがバッチリしている今時な娘と違い
普段からナチュラルメイクなので素の感じが素敵

 

・躊躇なく役柄に挑んでいる印象がある。いずれの役も違和感なくこなしている。
など、たくさんの意見がありました。

 

やはり多かったのは、演技に関してですね!
 誰が見ても実力派女優の蓮佛さんのこれからにも期待ですね。

 

 

そもそも幸薄美女って何?

 幸薄美女とは、パッと見て美人だ!と言うほどではないけれども全体的に整っていてどこか哀愁が漂っているような何かが上手くいってなさそうな顔の人のことを言うらしいです。

 

 

有名な女優さんだと 桜井幸子さん・稲盛いずみさん・木村多江さんがいます。

 

 

確かに皆さん悲しそうな微笑みが似合いますよね。

 

 

やはり、役の印象がかなり強いみたいですね。
蓮佛さんは既に候補に挙がっているので
幸薄美女として有名になるのはもうすぐかもしれませんね。

 

〇〇妻の演技評判は?

毎週夜10時放送中の○○妻に出演中の蓮佛さん。
世間の反応はどうなんでしょうか?

 

小悪魔全開でいい感じ!

 

・三話の演技が特に良くて今後がかなり気になる!

 

他の作品が見たくなってしまうほど素晴らしい。

 

・演じているというよりも「風谷愛」になっていてビックリ

ファンになりました!! 

 

など皆様にも大好評でした。

 

 

 

東山紀之の演技に対しての世間の反応

higasi

 

東山紀之さんと言えば、テレビで見る姿はクールで格好いいですよね。
しかし、今回は東山さんとはかなりイメージの離れた役になっています。
世間の反応はどうでしょうか。

 

 

いつもの東山さんとは違うけど意外と似合っててビックリ」

 

「こんなに砕けてておちゃらけた東山さんは可愛くて格好いい」

 

「東山さんのコメディタッチの演技と奥さん役の柴崎コウさんのシリアス演技が

絶妙なバランスでたまらない!!」

 

子供っぽい東山さんも素敵」 などと絶賛の嵐でした。

 

 

私もいい意味でイメージが壊れました。
どんな役もこなせる・・・素敵ですね!

 

 

 

正純の言動で女性がキュンっとしたとこ。え?って思ったとこ。

142

 

キュンっとしたとこ

・酔った時のニャ~のセリフにキュンってした

 

・仕事と家とのギャップにキュン

 

・風谷愛に対しての熱い台詞にキュンっ、代わって欲しい  など

女性はギャップや少しダメなところにキュンとするみたいです。
母性本能がくすぐられるのかもしれませんね。

 

 

え?っと思ったとこ

カッとなったらすぐ手が出そうになる

 

ひかりがいないと服さえも着替えれない

 

・なんだかんだ言いながらも結局は自分のことしか考えてない

 

子供っぽすぎる  など ダメすぎても無理みたいですね。

 

女心は難しいですよね・・・。
正純は、ひかりの気持ちが分かるときがくるのでしょうか。

 

 

 

まとめ!正純と新人キャスター風谷愛との進展

E69DB1E5B1B1E7B480E4B98B-horz

 

 

正直、ひかりがこのままの態度でいるとどんどん正純は愛のもとへ行ってしまいます
同じ職なので愚痴など共感できるし、何より好意を示してくれている。

 

 

行動でも示してくれそうですよね。 ひかりとは真逆のタイプだと思います。

 

 

真逆のタイプだからこそ、ハマっていくんじゃないかと思ってます。

 

 

ひかりの秘密・正純、ひかり、愛の三角関係など三人を中心にどう動いていくのか楽しみで仕方ありません。

 

みなさんも一緒にドキドキしながら見ていきましょうね!

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

こちらの記事もいかがでしょうか?

〇〇妻、第5話あらすじとネタバレ!正純はひかりを受け止められるのか!?

スポンサーリンク