烈車戦隊トッキュウジャーvシネマ7号登場!?ゼット、グリッタ嬢は?


烈車戦隊トッキュウジャー最終回が終わってニンニンジャームードになってますがまだ終りじゃない!!

戦隊シリーズVシネマ『行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー夢の超トッキュウ7号』ゼット、最後に 感動の登場を果たしたグリッタ嬢の役どころはどうなんでしょうか?

 

スーパー戦隊Vシネマとは?

 

これは歴代の戦隊シリーズから作られてきた、オリジナルビデオ作品

基本的には別戦隊同士の活躍を中心としたVSシリーズと、 最終回を迎えた後の後日譚的なスーパー戦隊ラストスペシャルエディション二つがあります。

 

今回のトッキュウジャーVシネマは後者の方!

 

 

タイトル自体にも、気になる単語が入っており、非常に期待値が高い!!!

(※映画でもTVでも見れないビデオだけの作品なので、あしからず)

※ただの帰ってきたではなく、行ってがついているところも気になる。時空間旅行?

 

 

 

闇皇帝ゼットとグリッタ嬢のVシネマでの役どころは?

 

さて、晴れてTV版の最終回が終了したトッキュウジャーであるが、 大ボスである闇皇帝ゼットと(やはり生きてた)グリッタ嬢は、 最後に倒されるというよりは、清く退場した形で幕を下ろしていましたね。

 

(余談ですが、本編中で他の敵幹部は一度もトッキュウジャー達に倒されていませんよね? それは彼らが本来子供であり、そういうことを避けたかった脚本家の意向らしいです)

 

 

つまりは後者であるVシネマでも登場する可能性が非常に高いということ!!

 

 

それで気になるのが、登場するとしたらの役どころですよね?

 

どうやら今作は大人に成長したライト達トッキュウジャーの面々と、 子供の頃のライトたちが共演するとのことで、本編から未来が描かれるのは確実のようです!

 

 

闇皇帝ゼットが力をまた蓄えて再び敵として登場することもありうる~!

 

 

、ネット上での噂だと、ゼットとグリッタ嬢は本放送中にも囁かれていた 「トッキュウ7号」にどちらかがなるのでは、という声が多い。

 

(まあ、どちらかと言えば、ゼットがそうではないかというものが多いですけど) 極端に言うと、恐らくは敵か味方かのどちらかではないかということですかね。

 

 

しかしゼットがトッキュウ7号となった場合、代わりの敵役が気になるところ! (グリッタ嬢とかだったら意外すぎて笑います

777777.png88.png99.png111.png12

※Vシネマである本作の撮影現場らしき画像。土地勘がない著者には場所が……orz。

 

 

 

公開情報、口コミなど

 

「行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー夢の超トッキュウ7号」 DVD&Blu-ray発売とレンタル開始日は『2015年6月24日(水)』

尚、<<初回生産限定>>として超全集版があるとのこと。

(※これは封入特典として、トッキュウジャー超全集という100pほどの小冊子のようなものがつくようです。 ちなみに通常版より値段が上がっていますね)

 

 

 

まとめ

 

公式の情報では、新しい車掌、謎を秘めた紫色の戦士(トッキュウ7号のことだろう)の活躍や、 予測不能のシーンが連続とのことで、非常に楽しみな内容となっています!

 

予想されている方もいましたが、トッキュウ7号は本放送とは別枠でしたね。

 

 

最終回の評判が良かった為、このVシネマ版を期待する声が多い!!

上記にもありますが、特にトッキュウ7号の存在がファンの間で注目となっているところですね。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

こちらの記事もいかがでしょうか?

ニンニンジャーおもちゃ人気ランキング!!

スポンサーリンク