忍びなれども忍ばない!2015年の新しい戦隊シリーズ「手裏剣戦隊ニンニンジャー」のモモニンジャー役『山谷花純(やまや かすみ)』さんについて可愛いと絶賛!

山谷さんの過去出演ドラマなどについてまとめてみました!

Sponsored Link

 

モモニンジャーこと『百地霞(ももち かすみ)』役の人って?

 

大学生で科学とメカに強い毒舌家という、忍者ものとしては奇抜な設定である「百地霞」ことモモニンジャー

 

tumblr_nh6m12Asn01u21bnqo2_1280

 

※基本、あまり感情を表に出さないという彼女をどう演じられるのか気になるところ!

 

そんな彼女を演じるのは、若手女優さんでファッションモデルもつとめた山谷花純(やまや かすみ)ちゃん。

 

 

役柄と同名なのも珍しいですよね!!

 

2007年のエイベックス主催の「俳優・タレント・モデルオーディション」に合格して、そのままエイベックスに所属(現在はエイベックス・ヴァンガード所属)。

 

その後のTVドラマ『CHANGE』にてデビュー(主人公が担任だった小学校の生徒役)。

 

 

2008年にドラマ『ラブレター』に出演したことにより注目に!

 

 

これまで数々の映画やテレビドラマに出演されており、最近ではドラマ『ファーストクラス』での「佐丹野結衣(さたの ゆい) 役」が印象的!

 

 

Sponsored Link

著者的にはOVAの『宇宙刑事シャイダー NEXT GENERATION』での「ヒルダ・ゴードン」役というイメージがありますね。

 

あと、『仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム』にも出演されていて、漫画原作の映画に出演していることが多い。

 

001-bd078-thumbnail2

 

※MOVIE大戦アルティメイタムにて。小牧瑠美(こまき るみ) 役の画像。

ドラマ『ファーストクラス』では、毒づきが印象的な悪女キャラを好演されており、今作の毒舌設定にどう反映されるのか注目したいところです♪

 

 

 

山谷花純ちゃんの評判とまとめ

 

特に注目されているのがその可愛らしさと、表情豊かな演技力であり、 『ファーストクラス』での迫力ある演技も高く評価されているようです。

 

 

まだ十代と思えないほど数多くのドラマに出演されていることに驚く方もいるようで、その経験が現在の演技力に繋がっているのではと思います。

 

 

毒舌役として称されてはいますが、清純な演技も定評があり、初期の出演作である『ラブレター』での演技も評価が高い。

 

 

若手として今後期待されているのは間違いないです。

子供向け番組のニンニンジャーに出演することで、違う層への注目度も増えるでしょうね!!嬉しい限り↑

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

こちらの記事もいかがでしょうか?

過去の戦隊ヒロイン振り返り!

Sponsored Link