「手裏剣戦隊ニンニンジャー」シロニンジャーこと伊賀崎 風花(いがさき ふうか)は天然キャラ。

第1話ではバナナで滑って転ぶという最高なアクションを見せてくれました!
憎めない愛されキャラ演じる矢野優花(やの ゆうか)さんについて過去のハマリ役などまとめてみました♪

Sponsored Link

伊賀崎風花を演じられる矢野優花(やの ゆうか)さんとは?

 

矢野優花氏は若手の女優さんで、幼いころから、
アイドルユニットの『3年B組School girl junior』に所属しており、その後『少女劇団いとをかし』というグループにも所属。

 

2009年のゆずとキマグレンのコラボユニットである『two友』のPV出演が初仕事となりました。

 

これまでテレビドラマや特撮での出演はなく、
今回のニンニンジャーがメインキャスト初抜擢ということもあって、彼女のことを知らない方も多いのではと思います。

 

 

ちなみに、2014年に『第8回「CONOMiブランド制服コレクション2014』にて女子部門の準グランプリを受賞されています。

12345

※受賞時の様子。清楚な雰囲気が制服と非常にマッチしています。キャワイイ~!!

 

 

 

 

シロニンジャーとしての評判は?

 

放送前も放送後も、ニンニンジャーの白の子が可愛いとの意見が多かったですね。
まあその反面、少しハスキーな声の方に何かと好みが分れているような感もありました。

 

 

妹キャラでドジっ子設定なのが、イメージと合わないのかもしれない!
(著者的には現実的な声で悪くないとは思いましたが)

 

Sponsored Link

 

慣れるまで待つという方と、今後改善されるかという方を散見すしています。
戦隊物としては、こういう評価のされ方は宿命みたいなものではないでしょうか。

 

 

 

 

矢野優花さんの過去作品でハマり役のものって?

 

テレビのものとしては、三菱ケミカルホールディングスのCM『恋の化学反応』篇や、彼女の所属する「少女劇団いとをかし」の第一公演となる舞台の『その日の教室では』が挙げられるでしょうね(2014年9月6、7日までの公演)

 

 

特にCMでは、授業中に前の席に座る男子と交わされる、青春の甘い不思議な場面を非常に愛嬌たっぷりで演じられています。

 

ニンニンジャーをきっかけにして、これから様々な作品にて活躍してほしいと思うところ。

 

 

 

 

まとめ

妹キャラとしての評判は上々で、家族関係がアットホームで良い雰囲気だと感じれらる方が多いようです。

 

そしてEDでのダンスもキレがあってノリノリで、それも良い評価を受けていますね。

 

まだ一話が終了した段階なので、今後どう変化し、新しい魅力を見せてくれるのかが楽しみ!!

12345.png1

※兄の天晴と違い、しっかり者だがドジな一面もある。それが可愛い!!

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

こちらの記事もいかがでしょうか?

敵役の十六夜九衛門の声優潘めぐみさんって?コネ?

Sponsored Link